go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

トップガンマーヴェリック♡

2022-06-16 | FAMILY

観てきました〜♡

 
もう、最高でした。
 
夫はトップガンが大好きで
人が来ると必ず、音無しで映像だけ流す、
というスタイルを取ります笑
 
たまに、観たりもするので
全く懐かしい、という感じもせず
すんなり入り込みました。
 
期待以上でした。
そして、30年?経った今でも
トム・クルーズはかっこいい♡
 
帰ってきてから、夫が飛ばし飛ばし
トップガンの一作目を観ているのを
一緒に観てしまいました。
 
早く家でも観られるようになってほしい
(*´艸`*)
 
 
 
ご訪問ありがとうございます


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド




◆天然石のブログはこちら◆
輝石屋


◆minne◆











 

 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿