go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

ピンクトルマリンシリカ◆と...黒トリュフ塩

2018-08-27 | お家ご飯


ポッと頬を赤らめてるような、又は、パッとお花が咲いているような、そんな可愛らしいブレスレット...♪*゚

ピンクトルマリンシリカは、ピンクトルマリンと水晶の成分と同じシリカ(石英)が共生して出来た希少な石です。


----- 天然石について -----


◆ピンクトルマリンシリカ◆ 10月の誕生石

多色の石トルマリンは、さまざまな事に対応出来る、懐の深いパワーストーンです。恋愛、健康、霊的才能や美的才能の開花など、持ち主の目標を確実にサポートしてくれるとされています。
中でもピンクトルマリンは、「愛」や「心」を成長させるパワーを持つとされ、持ち主の恋愛運や家族愛を高めてくれると言われています。

さらに、水晶が加わることによって、ピンクトルマリンが持つパワーに、水晶の持つ癒しのパワーなどの要素が加わり、最高のヒーリングストーンとされています。

また、理解力、集中力を高めたり、感受性豊かにするとも言われています。
その他、心身を活性化させるパワーもあり、ネガティブな状態から助け出し、心を元気にしてくれるそうです。


【石言葉】
広い心・貞節・思慮深さ


【身体の症状への効果】
・内内分泌系のバランスを整える
・肥満解消
・血流を良くする
・関節炎の治療
・体内組織の再生
・肺、喉、甲状腺等の不調改善


web shop はこちら♪
WEB SHOP minne

FB LOHAS 輝石屋







・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡





とっても美味しいお塩、黒トリュフ塩を買ってみました。

これがっ美味しい〜٩(๑>▽<๑)۶

ちょこっとかけるだけですっごい風味が変わります♪

手短にまず、卵かけご飯(笑)



胡麻油と黒トリュフ塩

すっごい合います(*´︶`*)❤︎





ご訪問ありがとうございます




*ランキング参加中* 
わんぽち頂けると嬉しいな♪



レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド



ハンドメイドやってます♪
WEB SHOP minne

FB LOHAS 輝石屋



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (きき)
2018-08-30 05:58:16
おはようございます。
トリュフソルトきた~~~!(笑)
掛けるだけで美味しくなるよね。そして卵によく合うんだわ。
黒トリュフのほうが香りが好き(^^)
返信する
ききさま (yucoco)
2018-08-30 18:52:50
いやいやこのソルトは優れものでした。
ききさんの、ホンモノトリュフの方が美味しそうでしたけど( *´艸`)
こういうのは、いいものはほんとに香りが良いですよね。
日本で買うとお高いですけど〜(^^;;
返信する

コメントを投稿