go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

今週作ったパン 2

2011-04-24 | パン作り
ウィンナーロールパンとハム巻きパン

両方くるくるしてますね~




こんな事って・・・
お気に入りのアロマエッセンスがあって、いつも同じものを
買っていたのですが、先日購入したものの香りが変わっていたんですっ

容器は全く同じものなのに、香りが別物に
製造過程で何かが混入して香りが変わったのか、
香りを故意に変えたのか・・・

どちらにしても、容器が全く同じなので納得出来ず
買ったお店に聞きに行く事にしました。
結局、メーカーさんに聞かないと分からない、とのことで
明日の連絡待ちになってしまいました。

香りは、香りが売り物なのに、容器が同じで中味を変える、
って、あまり考えられることではないような・・・

たまたま変わってしまっただけなら良いのだけれど~





お付き合いいただきありがとうございます。
ワンクリック頂けたら嬉しいです。

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿