go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

息子たちのお弁当

2009-04-14 | お弁当作り
menu


 ポテトコロッケ
 えび玉
 大根サラダ
 パプリカサラダ
 ウィンナー
 えだまめご飯


 ・ えび玉:小えびと卵を混ぜて塩こしょうし、スクランブルエッグに。
    ・ 大根サラダ:塩もみした大根をハーブ&レモンドレッシングで和える
    ・ パプリカサラダ:四角く切ったパプリカをフレンチドレッシングで和える    



パプリカが好きではない息子たち。
たったの4つなんだから、なんとか食べてくださいナ



              ~*~*~*~*~


久々に雨になりました。


昨日は、引越し屋さん3社が見積もりに来てくれました。

びっくりしたのは、会社によって、値段がすご~~く違うんですよね。

同じ荷物を移動するのに、10万円も違うんです

さらには、営業さんも全く違う。

ぱっとうちの家具やらを見て、たったかたったか電卓をはじいて、
てきぱきこなす営業さんと、何を聞いても、「ん~、・・・」と
一回斜め上を見て考えてから、うる覚えに話す営業さん。

値段も大事だけれど、なんとなく、身のこなしもみてしまいました













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子たちのお弁当+お引越し | トップ | 息子たちのお弁当+休みの今日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当作り」カテゴリの最新記事