go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

obento★チキンケチャスイチリ焼き★

2013-05-14 | お弁当作り

↑my bento↑

↓模試二日目。。。高校になって初めて全部寝ないで受けた、偉い?って当たり前ですけど。。。の次男の↓




チキンケチャスイチリ焼き。。。鶏肉にケチャップとスイートチリを混ぜ込んで焼いただけ
ブロッコリー
小松菜とさつま揚げの麺つゆ絡め



ウィンナー
葱入り玉子焼き
スナップエンドウ
ミニトマト
キャベツ塩だれ和え



中間試験1週間前の受験生次男より、
中間試験2週間前の大学生長男の方が断然勉強してる、って・・・

きっとまた、「受験勉強があるのに、中間試験をする意味!!」
とかぶつぶつ言いだすのでしょう…うちのやんちゃ坊主次男・・・はぁ・・・(笑)







ご訪問ありがとうございます

 ランキング参加中です  見たよ、とぽちっとしていただけたら嬉しいです 
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ



☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこも (ayu)
2013-05-15 08:04:04
どこのうちも次男くんはやんちゃなんでしょうか

うちの爆弾、反抗期真っ只中の次男。今日から二泊三日で長野へ農業体験。(これが近年修学旅行なの)ブツブツ文句言いながら、早朝出発しました

しばらく静かでうれしい…本音なんだけど、そう思う母親っていけないと自分を責めたりもしてます

そして、○○のいない間に…明日は飲み会

ayuさま (yucoco)
2013-05-15 09:12:26
大体次男の方がやんちゃな家庭が多いですね。
でもそこがまた次男のかわいいとこですよね♪

コメントを投稿