go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

新年

2011-01-03 | お菓子作り
新年早々、sweetsです

今日は夫sanと長男と銀座に出かけてきました。
最初は夫sanと2人で行く予定だったのですが、
なぜか、こぶ付きになってしまいました

帰りに、デパ地下をふらふらしていたら、
モンシュシュの堂島ロールを発見。
あまり並んでいなかったので買ってきました

初めて頂きましたが、ほんっっっっとに美味しかった
幸せを感じつつ、明日は出社だ~~~と半分現実に



今年もよろしくお願いいたします。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 今年初のパン作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子作り」カテゴリの最新記事