go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

オフ日★次男と銀座デート?(*^^*)★

2014-03-19 | FAMILY

次男とあれこれ忙しい日。。。(*^^*)

次男スマホ機種変。
パスポート更新に有楽町へ。
ついでに洋服買いに。。。

すっかり用意出来てるのに、
ぐずぐず次男の用意待ち┐('~`;)┌




20番待ち。。。


腹ごしらえ♪
Tommy Bahama





















ついつい4月からいなくなると思うと甘い母に。。。

でも、つまらないのは、男の子って帰宅後ファッションショーをやらない(笑)





ご訪問ありがとうございます



☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayu)
2014-03-20 07:51:16
わかる、わかる!
たまに一緒に出かけると、ついつい買ってあげちゃう。でも、彼らのテンションは低くてわたしなんて自分だけ空回りしちゃう。
当然ファッションショーもない…

トミーバハマの感想聞きたいわ~♪
返信する
確かに! (tonton)
2014-03-20 08:05:34
そういえば、男子はファッションショーやらないわね?
せっかく買ってやったから親は見たいのにねぇ(~_~;)
でもうちの息子は私と一緒に買物行ってくれないし。本当にお金だすだけ。つまんない(~_~;)
うふふ。甘くなっちゃうのわかるわかる!
私もそうだもの。いいのよ。たまだもん!
返信する
ayuさま (yucoco)
2014-03-20 17:30:10
あらら、買ってもらうのに、テンション低いとは。。。

トミーバハマは、雰囲気はとっても良くてハワイア~ンです。
でも、お食事はボリューミーだけどちょっと品数が少ないので、
何度も行こう、って感じの所ではないかな~^^;
でも、居心地は良いよ♪
返信する
tontonさま (yucoco)
2014-03-20 17:32:43
そうね、ほんと、たまにだからよし、としましょう(笑)
ファッションショーをやらないのが不思議で不思議で。。。
私は買って帰ったらすぐにでも着てみたくなるのに。
試着したんだから、いいじゃん、って。
そりゃそうなんだけど~~~~(笑)
男って、やっぱり違う人種だわね^^;
返信する

コメントを投稿