go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

おひとりさまのお昼は★パン@SUGI-NO-KI五反田★

2015-03-31 | BAKERY





うちから義母宅までの道のりは桜がとっても綺麗。



目黒川




何度も自転車を停めて写真を撮る(笑)






そして、帰りにやっと行きたかったパン屋さんに寄ってきました。 SUGI-NO-KI
路地裏にあり、とってもこじんまりしているので、
よ~く気にしていないと通り過ぎてしまいそうです(*´pq`)
実際に以前通り過ぎましたけどね(笑)


行った時間が悪かったのか、種類が少なくて残念。

味は、期待以上の美味しさでした(*≧m≦*)
今度は時間帯を変えて買いに行きたいと思います。




とっても良い天気♪




ご訪問ありがとうございます


ランキング参加中です~(●´艸`)
見たよ1日1回ポチ頂けるととっても嬉しいです ヽ(´ゝω・`*)oO
↓   ↓      
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

↓   ↓  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ



 レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜



にほんブログ村 トラコミュ パンランチ・パンbentoへパンランチ・パンbento

にほんブログ村 トラコミュ Let's cooking!へLet's cooking!

にほんブログ村 トラコミュ 料理&お菓子&パン@手作りへ料理&お菓子&パン@手作り

にほんブログ村 トラコミュ 料理、クッキングへ料理、クッキング

にほんブログ村 トラコミュ ご飯ですよぉ♪へご飯ですよぉ♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャージャー麺リメイク★中華... | トップ | ★自家製あんぱんと春の野菜★... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (tonton)
2015-04-01 08:26:34
素敵な道のりですね。
まさに春爛漫!
パンやさん、そんなに美味しいの?
yucocoさんが言うのだから間違いないのでしょう。
甘いパンやケーキ…ああ、思いっきり食べたい。
いくら食べても太らない体になりたい(。-_-。)
返信する
tontonさま (yucoco)
2015-04-01 09:01:25
ふっふっふ。。。とっても美味しいの。
食べるまでは、お店も小さかったし、パンも種類があまりなかったから
あ~、失敗だな~なんて思っていたのだけれど、
食べてびっくり。美味しかったわ~^^
あ、でもね、私の個人的感想だし、すご~くパンの好みがはっきりしているので
偏見も入っているかもしれません^^;
ほんとほんと、食べても食べても太らない体、欲しいです~!!!
腰を痛めてから運動していないので、そろそろお肉の質がやばくなってます。。。
tontonさんは、全然大丈夫!
体脂肪率とかも、すご~く低そうですよね。羨ましい・・・・
私はびっくりな数字を出しますよ(笑)
返信する

コメントを投稿

BAKERY」カテゴリの最新記事