80GGの遊戯三昧

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

岡山マスターズ陸上競技大会へ

2017-05-06 16:00:16 | 日記
5月5日(金)晴

マスターズ陸上もシーズン開幕です。2年振りの岡山県大会。
いつもの土居の峠で大島を望みます。良い天気です。

会場の倉敷市営陸上競技場では、競技が始まっています。





やり投げは自己目標記録には至りませんが、大会新記録ということで優秀選手賞(トロフィー)をいただきました。ありがたいことです。


宿泊ホテルの東横イン倉敷で一風呂浴びて、近くにあるこのあたりで人気の「かっぱとんかつや」へ行きました。
注文は素直にとんかつとライスです。
やっぱり美味しかったね。
店を出て気がついたのですが、大勢の人が順番を待っていました。

多分、並んでいることに気がつかず店内に入って堂々と座ったのではないかと思います。この頃は耳も遠く、視野も狭くなっているので。
明日は、倉敷美観地区と市立美術館、秀吉の水攻め高松城址へ行きます。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿