言いたい放題

コメント大歓迎…チューチューマウスと仲間たち

落語『山号寺号』:柳亭市馬さん オンステージ (動画)

2011-09-30 07:22:46 | 落語・その他芸能一般

市馬さん オンステージ  (動画)

 柳亭市馬 の『山号寺号』の一席を楽しんでください。東海林太郎の『国境の町』が聴けますよ。実に気持ち良さそうに唄っています。まさに「市馬さん オンステージ」です。

おまけ・・柳亭市馬 の相撲甚句も聴けますよ。

 

[7]ヤーヤー3.jpg

 面白ブログが盛りだくさん「BLOG! TOWON」


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シニアの独立宣言 (井上 栲也 )
2011-09-30 08:24:35
メールありがとうございました。ブログ拝見しました。すばらしいですね。私のなんかただ日記てきなものを書いているだけ。装飾もしてないしおいおいしなければと思っています。
返信する
落語『山号寺号』:柳亭市馬さん オンステージ (動画) (blog管理人・ichikawaichiza)
2011-10-03 20:17:41
いえいえ、私は、もう随分前からやってるから、慣れに過ぎません。直ぐ慣れますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。