還り見れば酔生夢死か?

80歳代の聾人でネットの話題を書いています。足が悪いので家で得ることが出来るネット情報と私自身の唯我独尊の偏向文です。

きょうは瞼の手術の日である

2014-12-24 06:18:02 | ネタ

 

人気ブログランキングへ ←  一度クリック宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 いつも通りに 朝 速く起き今日の予定表を見る。

家は午前 10時過ぎに出て病院には11時ころに着く予定になっている。

手術の開始 予定時間は11時30分からだと聞いている。手術時間は聞いていなかったのでネットで調べた。

手術内容の手順は既にネットの体験談で読んでいるので大まかなことは理解した心算であるが病院により多少の違いはあると思う。 

8時ころ入浴して身なりを整え、持って行く物を再度チェックして出かける予定である。

朝食のことは聞 いていなかったので一応抜くことにした。 手術中 気分が悪くなりゲロなどしてはおおごとだ。

手術が終われば暫くは片目の生活が始まる。 勿論 プールなどには行けない。 家の中で膝のリハビリを続けるつもりである。 手術後の抜糸は来年になると聞いている。 

ネットの体験談によると瞼の麻酔の注射が凄く痛かったと書いてあったが・・ハテ・サテ ?だ。 無事何事もない終りを祈って・・・。

さて  9時 半過ぎになれば出かけるか? 車は京急久里浜駅のガード下の駐車場だ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眼の手術 (ひろし爺1840)
2014-12-24 09:30:21
 !(*^_^*)!Osamuさん、お早う御座いま~す!
何時もお越し頂きコメントや応援ポチを頂き感謝しております。

=('_')=今頃は病院に行っておられると思いますが、無事に手術が終わる事を願ってます!
★神奈川県「人気ブログランキング」に・>応援のポッチをOK!

!('_')!今朝は良く散歩に行く二つの漁港の午後の様子をアップしましたので音楽を聴きながら一休みして頂ければ幸いで~す!
!(^^)!御覧になった感想などを頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!それではまた・・・バイ・バ~ィ!
返信する
ひろし爺1840さんへ (osamu)
2014-12-27 07:57:32
お早うございます。ご返事が遅れすみません。目の手術は無事終わ現在は片目は「パンダ」状にりました。カミさんが私の顔を見ては笑っています。 年老いたパンダだそうです。

きょう(27日)で手術後 3日目ですが目の周りの腫れと内出血が益々広がり、まさにパンダ状です。痛みは全くありません。内出血と腫れはまもなく消えると思っています。抜糸は来年です。
返信する

コメントを投稿