ド・素人ゴルフ@大阪

100叩きのマン振ラー。その片手シングルへの軌跡

通院報告

2010年09月04日 18時20分01秒 | 雑記
医者に行ってきました。

ゴルフはやってもいいと言われたけども,まだ腫れているので1~2週間は湿布をしないさい,とのこと。

入浴もしていいらしい。夏場は基本的にシャワーで済ますが,時々風呂につかりたくなる。しかし,それも捻挫で我慢していたが,解禁。

お医者は注意しながらならゴルフはOKと言ってくれたが,個人的にはそんな気にはならない。今日も少し外出したが,右足をかばっているようで,あちこち痛くなる。18ホールを歩きで回るなんてことは無理だろう。

ただ,リハビリを兼ねてジムのプールにでも行こうかと思っている。ジムはお金は払って全然行ってないし。

ここで焦っても仕方ないので,じっくりと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベアコン)
2010-09-05 19:43:33
無理はなさらずに。
この機会に、体力強化は良いと思いますよ。
なんか体重も増えているそうですし・・・。
(私も人のことは言えませんが・・・)
それから改名の方も、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ド素人)
2010-09-06 08:39:23
運動せずに食っちゃ寝,食っちゃ寝しているので,どんどん肥えてますw

改名,すっかり忘れてましたが,ラウンド復帰とともに改名したいと思います。

今度は必ず改名しますw
返信する