大阪フレンズ手話サークル

毎月第2日曜日14:00~16:30まで。大阪にて福島区民センターを中心に活動中

★7月ステージ予告★

2015-07-08 17:39:18 | ふれんずNEWS
どうも!こんにちは!
最近フォーマルな服にハマってしまって、真夏なのに長袖が増えてしまったかずです( ̄ー ̄)

何やら今週末から来週にかけて台風が来るそうですね……。
予定が潰れてしまわないか気が気でなりません……(;_;)

さて、台風はもう過ぎ去っているであろう12日に行われる7月stageの宣伝です!

【前半企画】
手話を初めたばかりの人でもすぐに使える単語や文章表現について学習します!
ここで覚えた手話を、ぜひ友達や家族に使ってみてください!

【後半企画】
後半はグループを作り、とあるテーマにそった発表をしてもらいます!!
みなさんの自由な発想に期待しています(笑)

----------------------------------------------

【7月stage詳細】
※活動場所が普段と異なるので注意して下さい!!※

日時:7/12(日)14:00-16:30(stage後、近くの飲食店にて自由参加の交流会があります!)
受付開始:13:30-
場所:千里公民館 集会場
★最寄駅:北大阪急行千里中央駅 北改札より 約80m
モノレール千里中央駅より 約400m
参加費:150円以上のカンパ制

※繰り返しになりますが、次回は『千里公民館』で行います!『千里公民館』ですよ!!※

-----------------------------------------------

手話初めてでも大丈夫です!
申し込み不要!
年齢制限もありません!
しかもお昼からなので寝坊しちゃっても間に合います!(多分)
そんな『7月12日(日)』に『千里公民館』でやってるフレンズにぜひぜひお越しください~(^○^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿