大阪フレンズ手話サークル

毎月第2日曜日14:00~16:30まで。大阪にて福島区民センターを中心に活動中

6月stageお休みのお知らせ

2018-05-27 16:48:45 | ふれんずNEWS
こんにちは
スタッフのほんちゃんです🙏

今回は、6月stageについてのお知らせです。

5月の報告blogでは、"お出かけ企画を行う"と宣伝させていただきましたが、

こちらの都合により6月stageはお休みとさせていただきます。

stageを楽しみにしてくださっていた皆さん、申し訳ありません(>_<)

次のstageは、7/8(日)の7月stageです。みなさん、楽しみにしていてくださいね🙌🙌


以下、7月stageの詳細になります!!
≪7月stage詳細≫
・活動日:7月8日(日)14:00 ~ 16:30(受付13:30~)

場所:浪速区民センター 和室
https://www.osakacommunity.jp/naniwa/sisetu.html

最寄駅:①千日前線「桜川」下車徒歩7分
    ②四ツ橋線「難波駅」下車徒歩 約12分

〇参加費:150円以上のカンパ制

手話に興味のある方なら手話ができる、できないに関係なく大歓迎です(^O^)
遅刻・早退もOK!

ご参加お待ちしております( ´▽` )

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加希望 (二星です。)
2018-06-26 14:16:42
初めまして。手話の勉強をしているものなんですが、大阪で手話サークルを探していたところ、こちらに辿り着きました。すごく興味がありますので、7月ぜひ参加させて頂きたいと思います🎵宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿