オートフィッツ吉祥寺 靴店 足の計測・中敷オーダーメイド・靴の修理 http;//www.o-fits.com

ヨーロッパのコンフォート靴専門店
店員より新入荷レポート・靴の雑学
甲低細幅の子供靴もおすすめ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こんな修理もしています!パーツが無ければ作りましょう!再び

2018-02-05 | こんな修理もしています!

当店でお買い求めいただいたサンダルの修理をご依頼いただきました。

スペインのブランド「WANDAPANDA」

スペインらしいカラフルでポップなデザインやカラーリングが店頭でも目を引きます。


とても気に入って数年に渡りたくさんご愛用いただいているとのことなのですが、

飾りのお花が一部取れてしまったとのことでした・・

申し訳ありません。


取れてしまった一部だけを修理すると見た目に差が出てしまいそうなので今回はお花を全て付け替えることに。

さてどうしましょう。


WANDAPANDAは私たちが直接買い付けに行き仕入れているブランドです。

先方に相談してパーツだけ分けてもらうというのは難しいことでしょう。

そもそもそのような修理対応に応じてもらえるかどうかも分かりません。


当店には修理、作業工房が併設されており、私たちが販売した靴はほぼ店内で修理をしております。

そのためパーツが無いのなら作りましょうということで今回の修理がスタートしました。






今回のご依頼品と色は違いますが元々はこのようなサンダルです。



(画像はWANDAPANDAのサイトよりお借りしました)


甲に付いている飾りのお花作成が今回の修理です。


ちょうど良い色合いの革を見つけることが出来ました。

まずはカットします。






こちらは元々サンダルに付いていたお花です。



合わせるように切れ目を入れていきます。






画像の右側が作成したパーツです。



このように組み合わせて



ひとつ出来上がりました。




これをつなぎ合わせて






サンダル本体へ




無事に完成致しました。

お客様にもご納得いただくことが出来、安心しました。

ブログでのご紹介も快くご了承いただきありがとうございます。



当店では他店様でご購入された靴の修理も承っておりますが、

混雑時や繁忙期など、お持ち込みの場合は通常よりもお時間をいただく場合がございます。

予めご了承下さい。

お見積りやご相談も大歓迎です。

是非お気軽にお問合せ下さい!!


-------------------------------------------------------------------------
オートフィッツ吉祥寺 ホームページ⇒こちらです
ドイツ・Daumling『甲低細幅』の子供靴専門通販サイト⇒こちらです


Facebookも更新中です!
友達申請は必要ありません。ページに「いいね!」をいただけたら嬉しいです。
Facebookにしか掲載していない投稿もあるので是非チェックして下さい!
オートフィッツ吉祥寺 Facebook ⇒こちらです
オートフィッツ吉祥寺 リペア部門Facebook ⇒こちらです


Instagramもがんばってます!
オートフィッツ吉祥寺 Instagram ⇒こちらです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月のお知らせ | トップ | 2018年春夏商品第一弾!Maret... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こんな修理もしています!」カテゴリの最新記事