オートフィッツ吉祥寺 靴店 足の計測・中敷オーダーメイド・靴の修理 http;//www.o-fits.com

ヨーロッパのコンフォート靴専門店
店員より新入荷レポート・靴の雑学
甲低細幅の子供靴もおすすめ!

Daumling★再入荷です

2011-06-05 | 商品紹介 バックナンバー
こんにちは


以前のブログ でもご紹介したドイツのメーカー「Daumling」


とても評判が良く、私たちも嬉しい限りです


徒競走があまり得意ではないお子様が、Daumlingの靴に変えたらリレーの選手に

選ばれました!!!

と嬉しいご報告もいただきました



Daumlingの靴に特別な足が速くなる機能がついているわけではありません・・


お子様も足に合った靴を履いてもらえば

元々持っている身体能力をじゅうぶん発揮できるということですね






そんなこんなで人気のDaumling

追加発注していたものが先日無事に届きました

サイズによって在庫状況も変わりますのでご了承下さい




足幅が細く、なかなか合う靴が無いお子様には本当に本当におすすめです

ご興味のある方はぜひお試しにいらして下さい☆


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。