オートフィッツ吉祥寺 靴店 足の計測・中敷オーダーメイド・靴の修理 http;//www.o-fits.com

ヨーロッパのコンフォート靴専門店
店員より新入荷レポート・靴の雑学
甲低細幅の子供靴もおすすめ!

2014春夏第一弾!PoccoPazzaの新作です!!

2014-02-12 | 商品紹介 バックナンバー

まだまだ寒い日が続きますが店頭には少しずつ春夏の新商品が入荷中です!


今シーズンいち早く入荷した「PoccoPazza」(ポコパッツァ)

先シーズンより取り扱いを始めた、私たちが直接買い付けに行っているブランドです

秋冬も大好評でした!嬉しい限りです



声に出して言いたくなるPoccoPazzaですが、日本語に訳すと「ちょっとクレイジー」

Fashion + Comfort = PoccoPazza! というこれ以上無い分かりやすいコンセプト

ヒールが付いていても無理の無い履き心地、

デザインも少しポイントがあってやりすぎない個性のある靴たちです


オフィスはオランダにありますが、100% Made in ITALY!

イタリアで製造されています



買い付けに行った際、展示会場で感じの良い靴を履いているお姉さまがいるなーと

思っていたらPoccoPazzaのブースに入って行った・・というのがPoccoPazzaとの出会いだそうです





P1284 JEANS / TAUPE  38000yen +TAX



                    
                    JEANS


                    
                    TAUPE


足首を包み込まれる安心感と、ウェッジ状になった4.5cmヒールは高さを感じさせない安定感があります


                    



ヒールに慣れている方にはウォーキングシューズ感覚に

普段あまりヒールを履かない方にもこの履き心地はおすすめです



                    



                    







P1181 SILVER / BEIGE 38000yen +TAX


                    
                    
                    SILVER


                    
                    BEIGE



こちらも先ほどと同じ4.5cmヒール


                    



こういうデザインは野暮ったくなってしまうものが多いのですがさすがPoccoPazza!


足が露出しすぎず、きれいにまとまっています



                    



                    






そして最後にこちら


P1209 DENIM / BEIGE 37000yen +TAX



軽やかで春らしいカラーリング

どちらの色にしようか迷ってしまいますね



                    
                    DENIM


                    
                    BEIGE



こちらは少し低めの3.5cmヒール


                    



                    






昨年12月、PoccoPazzaのデザインやプロデュースをしているIsabelleさんが当店に来て下さいました

その時の様子はコチラ  PoccoPazzaのパワフルで楽しい雰囲気が伝わってきます!



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。