オートフィッツ吉祥寺 靴店 足の計測・中敷オーダーメイド・靴の修理 http;//www.o-fits.com

ヨーロッパのコンフォート靴専門店
店員より新入荷レポート・靴の雑学
甲低細幅の子供靴もおすすめ!

すっかり飛ばしていた3月のGDSの時は・・・

2013-12-14 | ★海外出張日記★

日に日に寒くなってきますね。

それでもまだまだなんでしょうけど。
今年は年明けからかなり寒くなると聞きます、、、



えー、実はきれいサッパリ書いてないGDSがありました・・・

2013年3月のGDSのこと。


この時は現地で大騒ぎで...
帰国してすっかりスルーしちゃってました。爆

で、最近すっかり寒くなってきたから思い出した訳で


この時はパリ経由でドイツに向かっていて、
パリでThierryRabotinのショップ視察と市場調査を考えていました。


到着してビックリ・・・・

まさかの大雪!!!!


まあヨーロッパがまだ寒い時季ならではなので今考えるとそりゃそうだよね。
とも言えるんだけど・・・。まあ異常気象?




初めは「わーすごーい」くらいだったけど・・・




もの珍しくて記念に写真撮ったり。

寒々しいサンジェルマンデプレ教会の前にて。







あれよあれよと暴風雪・・・・



寒々しい・・・・



ルーブル博物館の庭もこんなん・・・

















夜再会したパリの友人に聞いても、かなりすごい状況だったらしく・・・
(あきらめが早いというか、マイペースというか。)


翌日の飛行機を調べて調べて、心配で夜明け前にCDGへ向かうタクシーでも事故渋滞&自然に大渋滞





もちろん空港も大騒ぎ&機能してない!
雪かきしてなーい!



それでもかなりがんばって(クレーム&交渉・・・泣)数時間遅れでデュッセルドルフの会場に到着。



そこからは怒涛の仕入れ。


まあ、目まぐるしかったー



ちなみにこの時ドイツの空港で大規模ストもあって・・・・

こちらに引っかかって大変だった方々もいましたね。







何があるかわからない海外仕入れ・・・

体力と気力の重要性は再確認しました!!!!







あー。これを書いてスッキリした 笑










































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。