オートフィッツ吉祥寺 靴店 足の計測・中敷オーダーメイド・靴の修理 http;//www.o-fits.com

ヨーロッパのコンフォート靴専門店
店員より新入荷レポート・靴の雑学
甲低細幅の子供靴もおすすめ!

GDS@デュッセルドルフ その2

2012-11-28 | ★海外出張日記★

さて。
続きですw

展示会も夕方になってくるともうみんな終わりムード。

気がついたら・・・



ボトルを開けている。いや開けられていることもww

H「私があけましょーか?」




そんなほろ酔いのまま外へ。



デュッセルドルフの夜に行くお店はだいたい決まっているんだけど。

その中でも満足度が高いのがこのお店。

toxotis

今回もいつもお馴染みのブランドThierryRabotinチームと共に・・・。

気がついたらお付き合いが長くなってきたBernardとJacquei






ドイツなのにシーフードが美味しい!!

大好きなカラマリ








正直・・・こてこてドイツ料理のお店はちょっと疲れてしまう今日この頃


このお店は雰囲気もいい。


そんな訳で気がつくといろんなブランドの方々で席が埋まっているこの店。
以前はシャネルのBAGデザインチームなんかもいたりして・・・。

今回は当店でも評判がいいCandiceCooper&AlexCooperチームが隣に。

このブランドは現在非常に元気が良く。
ここ数年でみるみるうちにブースが人だらけ!!

ついにGDSでもスペシャル・ブースでもある「WhiteCube」の中に入ることになりました。
それでもすごい人だったけど・・・・



来春夏もかなりキてるので楽しみにしていてください!!


・・・で話しは戻りますが。
そんな元気が良い彼らが気がついたら隣のテーブルに!

なんだかんだで盛り上がってw
記念写真大会ww

社長のChristoph Siegel氏と





女性陣がバリバリ仕事してオーダーを取っているのもいいですね!
みんなかっこいい!

これは大人の女性が履くレザースニーカーとして評判がすこぶるいい訳がわかる!




残念ながら私はCandiceCooperじゃないけど~

「いえーい!」って事になったw






さて、まだBlogは続きますが長くなるのでまた次で!