ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

えーーーもう乗った

2022-02-10 08:47:58 | 奈緒

奈緒地域雪の予報だけど

朝から降るって言ってたから

積もるのはイヤと言いながら

ちょっとだけ

ちょっとだけ期待してカーテン開けたら

降り出しはでした

 

昨日散歩で少しハァハァがあったけど

やっぱり昨日は暑かったんか

ぽんぽん冷やしてました

今からこれだと

ほんとに暑くなってきたらどうなる

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろみみ母)
2022-02-10 10:39:58
こんにちわ。こちら雨です。
関東地方は雪⛄ってニュースでいってますね。
私も雪が積もるって言われたら期待しますがこちらは全く積もりません。
奈緒ちゃん寒くないのかな?
あずきは毎日震えてます。
昨日のお話。玉を切るの、あずきも大人しくしてくれませんよ。
玉をつかんでさっと切ります。
目の回りとか絶対嫌がります。
奈緒ちゃんと一緒で口で攻撃してきます笑

今から雪が降りだすみたいですね。
気をつけて下さいね。
返信する
こんちー (モモユニ)
2022-02-10 12:29:12
ごめん~
少し体調が悪いので読み逃げさせて貰うね。
返信する
こんちー。 (ふう子)
2022-02-10 12:29:52
朝早くは雨だったけど、止んでるみたい。
地面が濡れてるから散歩には行ってないよ。
散歩行ってないから写真がないわ~。
今、テレビ見てたら明日の明け方まで降るみたいよ。
多分、明日の朝は凍ってる?

奈緒ちゃんの暑がりは筋金入りだね。
さすがのくむもそこまでではない。
たまに台所で床にペタンとしてるくらいかな。
それでも見ただけで冷たい。
返信する
nana (たろみみ母さんへ)
2022-02-10 19:38:19
夕方雪降ったりやんだり この時間はまた降ってきてます
明日朝まで降るらしい また積もるのかなぁ
雪の予報がでるとパパ仕事休みにしちゃうのでそれがねぇ(苦笑)

あずきちゃんは寒がり?
奈緒は暑がりみたい 
毛玉つかんで切れるのっておとなしいよー 
あずきちゃんは口がくるだけ?
奈緒は小っちゃな声でブーブー唸ったりするよ 高い場所にいるのでちっとも迫力はないけどね
返信する
nana (モモユニちゃんへ)
2022-02-10 19:40:04
体調悪いのにきてくれてありがと
無理しないでゆっくりしてね。
返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2022-02-10 19:43:41
予報だと朝起きたときから雪だって
言ってたけど奈緒地域はずっと雨だったからこのままかと思ったら夕方頃から雪になって降ったりやんだりを繰り返してる
今はまた降ってきたよ
明日の朝までの予報だから朝凍るよね
それが怖いよね
歩くのも怖い

相当暑がり?
くむちゃんも奈緒くらいのときは暑がりだったと思うけど違った?
段々奈緒も寒がりになってくるのかなぁ
まさか冷え冷えに乗って寝るとは思わなかったよ
今からこれでどうする
返信する

コメントを投稿