ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

ナナちゃん・・夏支度

2009-05-16 13:06:09 | ナナ
ナナちゃんの夏の必需品出すと、とたんに寒くなる
こんな寒いのにクールマットなんか乗る訳がない しかし毎年この繰り返しなんだからいい加減nanamamaも学習すればいいのに・・


これ・・今年は違うのを買ってみた



大理石っぽい・・これ結構気持ちいいよォ


こんなだけじゃぁおもしろくないでしょう
じゃ~ん


明日あたち床屋さんの日だから・・雨降らせてごめんね


そうなんですよ ナナちゃんがトリミング行くとなんで・・明日出かける人・・すみませんなぁ







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱとみる)
2009-05-18 12:58:12
連続コメ失礼します。
昨日、雨が降りましたよ~(笑)
大理石の冷たくて気持ちよさそうですね。
これからの季節、活躍しそう!
返信する

コメントを投稿