ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

二人の会話?

2009-07-20 10:55:24 | 
    風太&ナナでしゅ

梅雨が明けたというのになんか夏らしくない
いつもだとがギラギラ輝いているのに・・・

まぁ・・ナナちゃんのお散歩には楽でいいですけどね

ここが涼しいのかみんなここに横たわる


ねぇ・・・ナナちゃん・・ナナちゃんてばぁーーー

なぁにぃ・・・あたちおちゃんぽで疲れてるんでしゅ

はーーーぼくつまんないでしゅよ



ぼく・・・ぼく・・つまんないや


どんな時でも桃ちゃんはいません

何故ならナナちゃんが桃姉の事・・苦手だから



つまらないお話最後までお付き合いありがとう
応援のぽちもお願いします

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ぱとみる)
2009-07-20 13:08:51
つまらなくなんかないですよ~!
風の通り道なのかな?
猫ちゃんは涼しいところ知ってるっていうから・・・
風太くんはナナちゃんお疲れで、つまんないのか。
微笑ましいです♪
返信する
Unknown (nana)
2009-07-21 10:30:15
こんにちわ♪~
お出かけしてないからブログにする写真が余りなくて・・・

ぱみちゃんのように若くないからおうちで撮る写真てなんかいつもネンネしてるの

返信する

コメントを投稿