ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

梅雨入り

2016-06-06 08:31:57 | 日記



ナナ地方いよいよ梅雨入りしました

どうか月曜日だけはになりませんように


これは数日前のお散歩での写真



何度か挑戦してみましたが・・やっぱり正面お顏撮れませんが

本人(犬)楽しそうに歩いていますよ

雨降りでお散歩行けなくなるとうろうろ時間が増えてしまうので

やっぱり雨は・・

でも雨も降らないと困りますしね




のぞいてくださってありがとうございます





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kiku-pi)
2016-06-06 10:53:17
お散歩のナナちゃんナンて可愛い!!!ワン。

梅雨入りですねー、明けると暑い夏

今日ももう一度これから教室へ~~~

もう一度、もう一度あぁ

皆さんお元気でね。
返信する
こんち (梅うさぎ)
2016-06-06 13:02:25
散歩の正面写真、難しいよね。
くむも横向いちゃうよ。
今朝はちゃんと散歩行けた。
川も行ったけど、入らなかった。
どこか、具合でも悪いのかと思っちゃったよ
なんともなくて、予定通りトリミングして来たよ。
返信する
kiku-piさん (nana)
2016-06-06 16:09:03
kiku-piさん
こんにちわ~

梅雨入りしちゃいましたね~
でもニュースで雨6月はあまり降らないって言ってましたね
それはそれで困りますね
梅雨が明けたら今年もまた猛暑らしいですね

今日は教室に?
雨にならないでよかったです
母と同じお年なのにほんとにkikuさんすごいです

ナナのこと可愛いって褒めてくれてありがとうです
最近シーズー(犬種)って言われず少しショックなんですよ
返信する
ふうちゃん (nana)
2016-06-06 16:12:11
おめめがもお耳も聞こえてるくむちゃんでさえ
正面難しいだもんね ナナはもっとむずかしい
それでも若い頃はアタシが走ってナナの方を向いて
「ナナちゃ~ん」て呼べばこっちみてくれて写真撮れていたんですよ

くむちゃんが川に入らなかったの?
わぁ・・どうしたんだろうね

トリミング行ってきたんだね
あとでゆっくり遊びにいきますね
返信する

コメントを投稿