ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

令和元年

2019-05-01 09:58:48 | 日記



平成から令和へ・・

昨日は平成の大晦日(?)あちこちで盛り上がっていましたね


我が家もこれ買ってありまして





昨日の夜平成最後の日にビールのお供に食べましたよ(笑


令和の時代が笑顔たくさんの年になるといいですね




のぞいてくださってありがとうございます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (モモユニ)
2019-05-01 13:18:37
本当に昨日は盛り上がってたね。
で、今日も同じく盛り上がってるね~
何処だったかな?明治神宮だったかなっ?
朱印を頂くのに行列が出来てんだってね。

ありゃ~まぁ~
ナナ家も確り盛り上がってたんだ(笑)
これって、ポテチ?
こんなのが出てたとはね~
それにしてもよくこんなの見っけて来たね

中身は食べて、袋は捨ててないよね?
返信する
何も変わらないけどね (kinshiro)
2019-05-01 21:35:18
まぁ、昨日から、令和、令和って・・パソコンにも入ってないから、れいわって押しても、出てこないの・・・不便でしょうがない・・早く覚えてくれないかしら・・(笑)

元号変わっても何が変わるわけでもなく・・どこに行くわけでもなく・・

だけど、そんな商品があったの!!
本当にママさん珍しい物見つけるわね♪

美味しかったのね・・ビールで・・
何が変わることなくても、やっぱり平和であることが一番ね。
元号変わってもよろしくねぇ~~
返信する
こんちー。 (ふう子)
2019-05-02 07:48:36
ん、ポテチなのね。
今年になってまだ食べてないわ。
食べるの、年に一回くらいだから。
スナック菓子って食べ始めると止まらなくなるから、
最初から食べない。買わない。

今日は令和、初お出掛けかな。
食パン買うだけなんだけどね。
昨日行くはずが、寝てたから。。。
返信する
Unknown (nana)
2019-05-03 14:24:39
モモユニちゃん こんちー

平成最後の日と令和初日はすごく
盛り上がってたね~
そうそうご朱印いただくのに2~3時間並んだって言ってたよ

そうこれはポテチ・・最近は食べなかったんだけどにぃちゃんが買ってきてね
あーー袋捨てちゃったよ
返信する
kinshiroさん (nana)
2019-05-03 14:28:37
kinshiroさん こんにちわ~

平成・令和とすごく盛り上がってましたね~
あれ?令和って出てこないですか?

何だか二回目のお正月みたいに・・

うちは大体珍しいのはにぃちゃんが
見つけてくるのよ
ポテチだからビールとは相性ばっちり(笑

ベトナム・・やっぱり日本食が恋しくなってきますね
日本食は飽きが来ないものね
でも本場のフォー食べてみたいです

令和になってもこちらこそヨロシクです
返信する
ふうこちゃん (nana)
2019-05-03 14:30:55
ふうこちゃん こんちー

ポテチうちも最近は食べてなかったのよ
でも・・ブログネタにってにぃちゃんが買って来てね ポテチは止まらなくなるね~

令和初日はパパ仕事だったのでどこも行ってないわぁ 今日も仕事~
返信する

コメントを投稿