ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

走る 走る 走るぅ~~

2012-02-08 14:33:39 | ナナ



昨日は雨でお散歩に行ってないナナ

よっぽうんPがしたかったんだろうね





走る 走る 走る~~~



えっ まだこんなに走れるんだぁって関心したママでした


チャンチャン




にほんブログ村 へ ポチしてね~♪
ポチっと応援励みになります


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマト母)
2012-02-08 17:19:37
あら、珍しい。
ナナちゃん走ったのね~!!
でもわかるわ~
ヤマもしりたくてたまらなさそうな時はステテテテ~っとちょっ早だするもん(* ´艸`)ムププ
返信する
Unknown (ペロママ)
2012-02-08 20:19:42
ホント、珍しい・・
歩かないナナちゃんが走ったんだ~
ナナちゃん、元気元気
返信する
Unknown (ケン母)
2012-02-08 20:25:15
すごい、すごいよ~。。
ナナちゃん元気だね~、
おばちゃん嬉しいよ~。
返信する
Unknown (patochanママ)
2012-02-08 22:08:44
こんばんわ♪

ナナちゃん、走ってうんPしたのね。
大丈夫、まだたくさん走れるよ。
キティちゃんのお洋服着て、頑張ったね♪
返信する
Unknown (らら)
2012-02-08 23:16:01
お~~ナナちゃん 走ったんだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いいぞ~その後も元気に歩こうね~^^
返信する
Unknown (ryan兄)
2012-02-08 23:33:21
あれぇ~ナナちゃん、走ったらアカンやん(爆)
でもウンPするとこまでじゃないの?
まさかその後は抱っこって事はないやろね?(笑)
返信する
ヤマト母さんへ (nana)
2012-02-09 08:39:56
ヤマト母さん、おはよう

そそ 昨日は何故か走りましたぁ

それはうんPの為だからね

返信する
ぺロママさんへ (nana)
2012-02-09 08:41:12
ぺロママさん、おはよう

珍しいでしょう
歩かないナナが走るなんて・・ついて行ったママもびっくりだったわ
でもね そのあとは・・・(笑)
返信する
ケン母さんへ (nana)
2012-02-09 08:42:10
ケン母さん、おはよう

そそ ママも嬉しくなっちゃったけどうんPの為だったからね

そのあとは・・
返信する
patochanママさんへ (nana)
2012-02-09 08:43:24
patochanママさん、おはよう

珍しいでしょう
うんPの為だけに走りましたよ

その後はいつもの通り・・でした
返信する

コメントを投稿