ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

耳が…

2022-12-10 10:24:57 | 奈緒

散歩大好きで雨が降ってない限り

早く早くって見つめてくるけど

ダメだー もう7時台には行けない

ほんと寒さに弱いわ

洗濯物干してると散歩してる子多いのよ

 

今日は日刺しはあるけど空気が冷たくて

ナナの時から何十年と歩いてきてるけど

初めて耳が痛くなったよ

それでも行った時間は9時前なんだけどね

 

この時間帯だとお友達に会えないのよねー

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー。 (ふう子)
2022-12-10 11:32:30
毎日いいお天気だよ。
今年はまだ霜が降りてないから、やっぱり暖かいよ。

私はすぐ耳が痛くなるのよ。
耳の奥が痛くて頭まで痛くなる。
だから、見のすごく寒くて風が強い時はイヤーマフする。
普段の散歩でも帽子は絶対。
夏は日除け、冬は防寒で1年中帽子が必要。

くむもだけど、奈緒ちゃんもどんなに寒くても平気そうよね。
返信する
Unknown (たろみみ母)
2022-12-10 12:09:17
こんにちわ。こちらも毎日いい天気がつづいてます。
きゃーいつもの奈緒ちゃんの笑顔ですね。
お散歩行きたくてたまんないね。
旦那たちがすぐ横の現場でチョコチョコ道具を取りに来るからあずきがそのたびに興奮します。
私は暑がりだから、ヒートテックとか着てたらすぐ汗💦がでてきます。
昨日も内科行って帰ってきたら脱ぎすてました。
あずきはベランダに段ボールひいてたら、ずっと寝てました。
返信する
こんちー (モモユニ)
2022-12-10 14:20:05
留守してて来れなくてごめんね~

7時台は寒いもんね~
下手したら8時台でも寒い。

耳が痛くなるくらい奈緒ちゃんチ方面は寒いの。
ユニ方面はまだそこまでは。

奈緒ちゃんのお友達は、散歩に行く時間が早いんだね。
返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2022-12-10 15:06:13
お昼過ぎたら暖かくなったけど
いつもは家の中のお日様も暖かいけど
今日はあまり暖かい感じがしない

耳が痛くなったの初めてよ
そそ奥が痛くて頭も痛い感じがした
イヤーマフとか帽子って外の音が遮断されてる気がして怖いのよー

奈緒はほんと寒いの得意みたいよ
なんなら寒い方が嬉しそうに歩く
返信する
nana (たろみみ母さんへ)
2022-12-10 15:11:10
こっちもいい天気が続いてる
でも今朝は冷えてた 初めて耳が痛くなったのよ 

お散歩行きたくて毎日アタシの行動を
監視してるのよ あの目で(笑)

すぐ横の現場だと荷物取りにくるねー
行ったり来たりはあずきちゃん落ち着かないね
奈緒はパパが帰ってきたり出たりすると
ワンワンうるさいから絶対にそういうの困る…

ママさんは暑がりなの?
アタシは寒がりのくせに薄着だもんだから「暑がりなの」って聞かれる
たくさん着こむのがイヤなんだけど寒いのよー

ヒートテックのタンク着てるんだけど
そろそろ長袖にしようか迷ってるよ

奈緒も寝る時間が長くなってきた
散歩へ行けばだけどね
返信する
nana (たろみみ母さんへ)
2022-12-10 15:11:11
こっちもいい天気が続いてる
でも今朝は冷えてた 初めて耳が痛くなったのよ 

お散歩行きたくて毎日アタシの行動を
監視してるのよ あの目で(笑)

すぐ横の現場だと荷物取りにくるねー
行ったり来たりはあずきちゃん落ち着かないね
奈緒はパパが帰ってきたり出たりすると
ワンワンうるさいから絶対にそういうの困る…

ママさんは暑がりなの?
アタシは寒がりのくせに薄着だもんだから「暑がりなの」って聞かれる
たくさん着こむのがイヤなんだけど寒いのよー

ヒートテックのタンク着てるんだけど
そろそろ長袖にしようか迷ってるよ

奈緒も寝る時間が長くなってきた
散歩へ行けばだけどね
返信する
nana (モモユニちゃんへ)
2022-12-10 15:15:46
いいのよ 気にしないでね
今回はカニかぁ 食べ歩き(歩きじゃないけど)羨ましいよ(^_-)-☆

そそ8時台でも寒いときあるよね
今日は8時40分頃出たんだけど空気が
冷たくて耳が痛くなったのよ
初めてよ こんなの
昼過ぎからは外は暖かいけどね

そうなのよ みんな早いよー
7時くらいが一番多そうな感じ
日曜日パパが散歩に出るのが7時半くらいなんだけど結構いろんな子に会うらしいから
返信する

コメントを投稿