ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

なんでー 今日も朝雨が…

2022-03-15 10:01:39 | 奈緒

昨日は初夏の陽気

暑かったよー

5月にはもう早朝散歩してるんだもん

10時散歩はきつかったね

 

でね

今日も朝から雨なのよ

(今は止んでるけど)

今日は曇りだから地面が乾きそうもないなぁ

 

なんで毎日朝だけ降るんだろう

朝降ったらこれからは散歩へ行けなくなるじゃん

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinshiro)
2022-03-15 10:27:56
こんにちは

そうね、朝雨が降るって未明ぐらいならいいけどね、、朝まで残るのは困る、、でも、こちらは6時にはやんでたとおもうけど・・ゴミ出しに☔なしで行かれたから。

確かに温度は少し高めだから、奈緒ちゃんにはきついかもね。
でも、お外は心身に良いから、出してあげたいし、ナナさんにも気分転換になるものねぇ・・

春は本当に気候が定まらず、困ります(;^ω^)
返信する
こんちー。 (ふう子)
2022-03-15 11:33:46
朝は曇ってたけど、晴れた。
昨日ほどは暖かくなってないかな。
風が冷たい。

朝の雨は困るよね。
冬場は昼前に行けたけど、こう気温が上がって来たら無理。
わんこたちは外が暑いなんて知らないから、行きたそうにする。
「たち」と言っても夢夢だけなんだけど。
くむは私が行かないなら「行かない」からね。
返信する
Unknown (たろみみ母)
2022-03-15 13:15:48
こんにちわ。今日も朝から晴天です。
今日も暑い😱☀️
洗濯物が良く乾きます。
朝雨だと本当困りますよね。
奈緒ちゃん早く地面乾いてお散歩行けるといいですね。

そういえば、ママさんスヌーピー好きでしたよね。昨日スヌーピーのバッグを買ったんです。
年を考えるとえっ?って思ったけど、黒だし、ポケットがたくさんついててまぁいいかって。大丈夫ですよね笑
返信する
Unknown (sumire024)
2022-03-15 13:55:15
そうそう~
今朝ゴミ出しの時見たら
雨だった~
お天気悪そうだったけど
今、めっちゃ晴れてるやんね~^^;
返信する
nana (kinshiroさんへ)
2022-03-15 15:22:59
そちらの方が止むのが早かったですね

昨日が暑くて親子で汗かいちゃったものだから今日はお散歩お休みしました
今日も暑いからねー
この時期は雨が止んでもいつでも行けるって訳でないので困ります
返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2022-03-15 15:25:19
こっちは今日も暑いのよ

そうなのよね 朝降られると困る
冬はよかったけどねー(こっちは寒いけど)

昨日だって奈緒に「暑いよー」って言ったのに行くっていうから(笑

今日は中止にしちゃった
ハァハァじゃ可哀そうだしね
返信する
nana (たろみみ母さんへ)
2022-03-15 15:28:57
朝から晴天ていいなぁ
この時期って雨降ると洗濯物も室内じゃ乾かせないし(暖房で)だから乾燥機いれるんだけどわりと面倒

今日は中止にしちゃった
昨日みたく暑そうだからね

明日は降らないといいけどねー

わぉいいなぁスヌーピーのバック
スヌーピーはわりと年関係なく持てるよー アタシもエコバックはスヌーピーだし 見てみたいなぁ
返信する
nana (sumire024さんへ)
2022-03-15 15:29:55
そそ朝から雨よー
で、今日は曇りかと思いきや晴れてるしねー
曇りのままなら散歩行けたかもしれないのに
返信する
こんちー (モモユニ)
2022-03-15 15:52:22
こっちも、明け方雨が降ったみたいだわ。
でも、何時も時間に散歩に行けたけどね。
雨上がりでも良い天気だと、道は直ぐに乾くけど曇ってたら時間が掛かるもんも~
で、奈緒ちゃん散歩に行けたのかな?

朝から暑いもんね~
10時頃の散歩は暑かったでしょ。
ユニも昨日は10時頃に行ったけど少しバテてた。
去年の今頃ってこんなに暑かったっけ?
返信する
nana (モモユニちゃんへ)
2022-03-16 08:55:00
地面乾いたんだけど晴れてきたら
また暑くなってきたので散歩は中止にしっちゃった…けど夜パワー爆発だったよ

そろそろ散歩時間変更かな

ユニたんはとぉたんにバトンタッチになるかな
返信する

コメントを投稿