ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

クルクルお寿司to大人げなかったね

2021-06-16 13:01:05 | 日記

買い物に出たときは薄日が射していたので

傘持っていかなかった

あぶねー

まっすぐ帰ってきてよかった

ザーザーの雨が(今は止んでるけど)

 

昨日はる君パパとにぃちゃんが来て

くるくる寿司お持ち帰りした

実はユニたんブログ見て食べたかったんだ

はる君パパの手が・・撮ってるときは気づかなった

ママが食べられるのは限られてるけど

作ったり片づけたりの手間がなくて助かります。

 

 

またこんなかっこで寝てる

首がーーーー

 

今朝の散歩でママ大人げないことした

奈緒のストがまた激しくて

いつもは「1,2,3」で歩きだしたり

リード持ったまま

「おいでー」をさせてフード一粒で歩きだすんだけど

今朝は・・

で、そのまま抱っこして

帰って来ちゃった

口聞けない奈緒相手に

ちょっと大人げなかったかな(反省

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー。 (ふう子)
2021-06-16 13:35:23
こっちは6時半頃降り出したよ。
散歩から帰って猫トイレの掃除してたら降り出した。
外でしてるから、慌ててやった。

大人4人だと結構な量になるよね。
私も食べるのは限られてるかな。
けど出されたものは何でも食べます。
ただし、サビ抜きで。

くむのストが激しかった頃、あまりに動かないので抱っこしてたことはあるよ。
ただ、くむは重いので10メートルほど歩いて下ろしてた。
そしたら何もなかったように歩くのよ。
今朝はうんちゃん出てないのに帰ろうとするから、少し強く引っ張った。
今は強めに引いたらついてくるようになった。
返信する
こんちー (モモユニ)
2021-06-16 13:55:08
危ないとこだったね~
ほんに、少しでも寄り道をしてたらアウト!だったね。

ほんと、ほんと( ´艸`)
作らなくても良いし片付けもしなくて良いもんね~
それにしても、家とは規模が違うね~
まっ、大人4人だしこんくらいは食べれるよね。

抱っこならまだ可愛いわ。
アタシはユニが何度もストする時はイライラして…
かなりきつい口調で怒って、ほったらかしにするよ。
で、後で可哀そうな事をしたって反省する💦
返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2021-06-16 14:23:44
ふうこちゃん こんちー(*^-^*)
雨昨日も寿司取りに行く途中で結構降ってきて車だったからよかったけど
今日は歩きだったからね

4人だからね~ うちパパも結構食べるほうなのよ
食べるのあまりないけどこの二人が来ないと食べないからね

奈緒も抱っこして下ろしてってやったり
記事でも書いたようにやってる
でも今日はほんとに歩かなくて
イライラしちゃってさ

先生はワンに気を使わないで止まったら
どんどん歩いてって・・
奈緒の散歩じゃなくてママのウオーキングに奈緒をつき合わせてるってようにって・・でも引っ張っても奈緒びくともしなんだよね ぐいぐいやると肉球がって思ったら引っ張っていけないんだよね
くむちゃんみたくついて来てくれたら
いいんだけどさぁ
奈緒強めに引いてもダメなんだよ
返信する
nana (モモユニちゃんへ)
2021-06-16 14:29:26
モモユニちゃん こんちー(*^-^*)

危なかったわよ 昨日もそう 昨日は車だったんでよかったけどね

たまにしか来ないから作ってあげたほうがいいんだろうけど最近面倒で・・
テイクアウトとかって楽だもんね~
まぁ大人人だからね しかも男3人だし

モモユニちゃんもイラっとするの?
アタシも今朝はなんだかイラっとしてさ
「歩かないなら帰るよ」って抱っこで帰ってきちゃった
ほら奈緒はそのほったらかしが出来ないじゃん どっかへ行っちゃうかもだし
だから抱っこよ速攻帰る
あとで可哀そうになって午後から行ってあげようかなと思ったけど雨で濡れちゃったしそれやったらまた今度も歩かないかもだしと思って今日は中止よ
返信する
御馳走だ事 (とん子)
2021-06-16 15:37:18
奮発しましたね~〰

大好きな御兄ちゃんがいらしたのね

奈緒ちゃんの寝姿長~~∼い・・

お寿司なら片付けが楽で良いですよね∻∻私もこんな事大好きです。
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2021-06-16 18:28:56
いいなぁ、お寿司❤️
二人だと、スーパーので間に合っちゃうから、こんなに豪華には、行かないのよね😅
美味しそう🎵
奈緒ちゃん、まぁそんなことあっても、たまにはいいんでないかな🎵
返信する
Unknown (sumire024)
2021-06-16 22:01:57
くるくるお寿司美味しそう~

なになに
お散歩中止の刑に処したの?(;´∀`)
ちょっと可哀そうだったね(笑)
返信する
Unknown (たろみみ母)
2021-06-17 10:46:18
こんにちわ。今日は晴れてます。
わあーおすしだ。いいなぁー。
私がバタバタしてて、もう回転すし暫くいってません。

うちは、旦那も子供も食べないから。
家族揃ってのお食事になりましたね。
奈緒ちゃんも嬉しかったね。

ストおこしましたか。
私も時々イラっとしてあずき怒りますよ。
でも、あとから後悔してよしよしします笑っ
返信する
nana (とん子さんへ)
2021-06-17 14:25:10
とん子さん
とん子さん こんにちわ(*^-^*)

また二人で来ましたよ~

奮発っていうよりはママが楽したかったんです 
だって唐揚げが食べたいとか言い出したから・・もう揚げ物は面倒で(笑

奈緒胴が長い
返信する
nana (kinshiroさんへ)
2021-06-17 14:28:51
kinshiroさん
kinshiroさんこんにちわ(*^-^*)

そうなんですよね 二人だとねっ(笑

それに後片付けも簡単だしねぇ
美味しかったです でも・・お店に行って食べたいですね
生飲みながら

そう奈緒最近ストが多かったんですが
フードあげながらってやっていつもは歩きだすんですが昨日は全くで
なんかイラっとしちゃって
帰って来ちゃいました
返信する

コメントを投稿