ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

17歳9ヶ月のトリミングと高級うまうまの日

2016-05-02 08:37:49 | ナナ



5月1日(日)ナナ地方は夏日になりました

今日も夏日だというけれど雲ってます


フィラリア フロントラインの季節になりましたね

毎月忘れてはいけないと1日から飲ませることにしています

ナナはフィラリアもフロントラインも錠剤ではなく

美味しいお薬にしているので今年もですが

今年はフィラリアとフロントラインが一緒になったものが出たと

先生曰くナナの体重だと別々に購入するより少しお安いそうなので

こっちにしてみましたよ



お散歩バックはおまけです

もちろん美味しく食べた写真撮ったのですが

あまりにもぶれぶれで(汗。。


そして今月も無事にトリミングへ行ってこれました

トリマーお兄さんお姉さん

連れて行くと毎回「ナナちゃん今日も頑張ろうね」って声かけてくれて

帰るときは「今日もたくさん頑張ったね」って言ってくれる

きっと大変な思いもしてるだろうに

ありがたいお言葉です


今日はまた月曜日これから皮下注射に行ってきます





のぞいてくださってありがとうございます


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはおはー (梅うさぎ)
2016-05-02 11:03:30
ブレブレになるくらい美味しく食べられたんだね。
こちら、25日開始なんですよ。
で、今朝刺されました、私。
左手の親指と人差し指の股…痒い~と寝られなかったよ。

フィラリアとフロントラインが一緒だと忘れなくていいね。
うちは確実に高くなるので、別別。
フィラリアもちょっと安いのに変更です。
夢夢が巨大化したからねー
返信する
nanaさんへ (kiku-pi)
2016-05-02 13:05:54
もう早五月、楽しいブログ拝見させて頂いてます。

毎日可愛いにゃんチャン{/hakushu/

又拝見させて頂きます
返信する
ふうちゃん (nana)
2016-05-02 13:21:29
せっかくトリミングへも行ったから
載せられると思ったのに・・
ぶれぶれすぎて・・ダメだった(笑

途中で開始すると忘れちゃってね
1日だと忘れにくくていい

今日は病院すごく混んでいた
うちは予約だからまぁ関係ないんだけどね
返信する
kiku-piさん (nana)
2016-05-02 13:25:33
教室に行かれたのですね
私もまた教室に通いたいんですが
今はナナがすぐに起きてしまうので・・
教室に通ってるときが一番楽しかったですね~

ほんとにみなさんお忙しくてブログお休みが
多いので少し寂しいですねよね

kiku-piさんのところへお邪魔するの
楽しみにしていますよ~
返信する
Unknown (のんち)
2016-05-02 17:16:44
こんにちは(^_^)/病院お疲れ様でした。
今日は晴れるかと思ってたけど曇ったね
少しお散歩が楽だったよ
フィラリアとフロントラインが1つで済むの?
そんな便利なのがあったんだね~!
来年はココのだけ相談してみようかしら
ナナちゃんのトリミング後の姿無いのかぁ
ブレブレでも見たかったよ残念です。
ナナちゃん頑張ったねお疲れちゃんでした♪
返信する

コメントを投稿