ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

いちごサンド

2023-02-09 09:07:48 | 日記

深夜から風ビュービューの奈緒地域

一時おさまったんだけどまたビュービューいってる

風があまりにもすごいと

散歩は行かれないとわかってるのか

今はおとなしく寝てる

明日は気温によっては都内でも積雪があるかもらしいので

風がもう少しおさまったら散歩行って来なくちゃなぁ

 

いちごサンドが並びだすと

コンビニやらスーパーで買って食べるけど

セブンのが好みかな

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー。 (ふう子)
2023-02-09 10:47:41
こっちはいいお天気で暖かくなったよ。
今日も熟女コンビが日が入る警備台でぬくぬくしてる。

昔、初めてフルーツサンドを見た時、
「パンに果物?」って思ったよ。
食べたらすごくおいしくてびっくりした。
いちごサンド、おいしそうね。
でも、結構いいお値段だわ。
返信する
Unknown (たろみみ母)
2023-02-09 11:19:17
こんにちわ。こちらもいい天気で、久しぶりにあずきベランダに出てます。
奈緒ちゃん風が強いとお散歩は危ないね。
イチゴサンド甘酸っぱくておいしいですよね。
私は、昨日スーパー入ってすぐイチゴ🍓があって少々高かったけど病み上がりだで余り食欲ないからイチゴは食べたいと思い買いました。
この前ユニちゃんブログでイチゴ見ておいしそうと思ってて。
あずきは、イチゴ食べないから、あげないけど笑
ナナちゃんもイチゴ食べなかったんでしたよね。
奈緒ちゃんは、喜んで食べるかな?
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228く)
2023-02-09 12:30:58
こんにちは✨😃❗
そうそう、今日はこちらも、朝から北風ピープーで寒かったです。
お散歩は、どんな🐕でも大変だなぁって、思いながらウォーキングしてきました、今日は本当に寒かったので、最短距離でした😅

イチゴ🍓サンド‼️
美味しそうだァ😉
食べてみたいけど、コンビニのは、やっぱりね、、どこか専門店あると善いけど
田舎では望めず❗です。
返信する
こんちー (モモユニ)
2023-02-09 15:14:40
ユニの所も今日は風が少し強いよ~
奈緒ちゃんは風が強い日は散歩に行けないって分かってるんだね。
風が少し収まって散歩に行けると良いのにね(*^^*)

苺サンド美味しそうだね~♪
今度、セブンに行った時あれば買ってみよっと。
て、買ってもイチゴはユニに取られるかもだわ(;^ω^)
返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2023-02-09 16:51:49
今少し風がおさまってきたけど
今日はずっと強風だった
散歩は中止にしちゃったけど
行かないとやっぱり熟睡はしないねー

そうそうパンに果物って考えられなかったよ
でも美味しかった(^_-)-☆
フルーツサンドってわりとお値段いいよね
返信する
nana (たろみみ母さんへ)
2023-02-09 16:56:02
たろみみ母さんところも暖かいのねー
奈緒のところずっと強風だった
風強いと怖いのはアタシなのよ
奈緒は全く平気(苦笑)

ママ病み上がりってどこか具合悪かったの?
食欲が落ちるほどって…大丈夫?

あずきちゃんも苺食べなかったのね
ナナもよ でも奈緒は大好きなのよ
この前のケーキも苺少しあげたわ
クリームのところとってね
返信する
nana (kinshiroさんへ)
2023-02-09 16:59:43
今日はずっと風強かったです
今少しおさまってきた感じです
散歩は中止にしちゃっいましたよ

セブンのいちごサンドは好きです
わっママさんは専門店じゃなくちゃダメなんですねー
そうか都内行きますものね
羨ましいです(^_-)-☆
返信する
nana (モモユニちゃんへ)
2023-02-09 17:03:49
ユニたんのところも風強かった?
奈緒のところ一日強かったよ
今少しおさまってきた感じよ
風強いといつもの朝よりは「散歩は?」ってのがなくて寝てるんだけどやっぱり熟睡はしないねー 散歩行かないと体力ありあまってる感じよ
今日は結局中止にしちゃったんだけど
明日は気温によっては大雪警報でそうとか…そうするとしばらく行けなくなっちゃうよー

セブンのサンドが一番好きなんだよね
この前のケーキの時は奈緒にも苺クリームとってあげたから今回もいたら欲しがったわね いない金曜日に食べたからね
返信する
Unknown (sumire024)
2023-02-09 23:48:04
イチゴサンドって🍓
フルーツサンドになるんかな
だよね
お高いわよね!
おいしいけどぉ(*´з`)
返信する
nana (sumire024さんへ)
2023-02-10 10:22:01
ママのところ雪どう?
奈緒のところは今はまだ雨よ
でも朝より冷えてきた

フルーツサンドってお高いよねー
でもつい買ってしまう
美味しいもんね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿