ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

風太・・びっくり?!

2009-07-06 10:53:56 | 風太
   今日の風太

今日は朝から雨

えー4番ママ歌います

「明日~今日よりも好きになれる♪~あふれる思~いがとまらない~




ママの歌ですよ


だからママが歌ってるんだってば・・・




だから~ママが歌ってたんだってば


ランキング参加中
押してくれたらうれしいな


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇまま)
2009-07-06 17:54:01
やはり、ママさん歌ちゃいましたか~。
めぇままの病気、感染しちゃいましたかね?
風太君の冷たい事・・・・。
せっかくママさん一生懸命歌ってるのにね!
面白い♪ナイスですよ~!
ママさん、残念な事にクイズの答え届いてませんでした。もう一度チャレンジして頂けますでしょうか?それでダメなら何か方法考えましょう!お願い致します。
さて、5番は誰でしょうね?
返信する
Unknown (ぱとみる)
2009-07-06 21:06:45
こんばんは☆
風太くん、ままの歌はどうだった~?
上手でしょう!?
でも、その歌知らないか~
5番?誰が次は歌うのかしらん?
やっぱ桃ちゃんかしらね・・・
nanaさん、めぇままさんがgooメールを送ったそうですよ。
メール覗いてみてね!
返信する
めぇままさんへ (nana)
2009-07-07 14:28:12
こんにちわ~

えーーーー届いてない

nanaもブログ始めたばかりでPCの事余り判ってないからなあ
返信する
ぱとみるさんへ (nana)
2009-07-07 14:31:33
こんにちわ~

是非次はぱみちゃん・・歌ってくださいな
ままでもいいよぉ~

はい。見てみます
返信する

コメントを投稿