ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

7月は雨のスタートから

2015-07-01 14:17:31 | ナナ



もう一年の半分が過ぎた



今日一日は高級うまうまの日

あっという間にゴックンでした

フィラリアの日を一日にして正解

忘れませんからね~




のぞいてくださってありがとうございます




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (モモユニ)
2015-07-01 15:02:50
早いね~この間「おめでとう」って言ったばっかしなのに。
って、大袈裟か
んでも、あと半年で「おめでとう」だもんね。

ユニも毎月1日なのに、忘れる時があるんよ
どうかしたら、今日は何日?何曜日?って時もあるんよ。
ボケてきたかな
nanaちゃんは忘れないで偉いわ。
返信する
nana (モモユニちゃんへ)
2015-07-01 16:47:02
モモユニちゃん、こんち~

あと半分いったら「おめでとう~」だもんね
ほんとに早いったら・・

去年は中途半端な日だったから
あっていう日もあってね
1日はカレンダーもめくるから忘れなくていい

アタシもあるよ
朝起きたときにあれ今日は何曜日だったかなぁとか
あと物忘れが激しくなってきた
やばいほど

ネコさんと縁があってユニたん家の
家族になれたらいいね
返信する
こんばんは (トラッチママ)
2015-07-01 20:47:54
毎年一日してたけど
今年は注射にしちゃったから、一年分済んじゃったわ

しかし本当に時間が経つのが早くて困るわ
一日が30時間ぐらいあると良いんだけどな~
返信する
Unknown (kinshiro)
2015-07-01 21:51:38
そうそう、フィラリアね・・・以前は1日にしてたけど、今回は子供の日からで5日に…忘れそう~(笑)

早いですね・・・一年、でも、シニアの年は止まったようです。
いや、そう思いたいのです♪

ナナチャンも少しでも元気でいようねぇ♪
返信する
Unknown (こまめ)
2015-07-01 22:36:04
あずきは7日です。
7日なの~!
お誕生日もうすぐですね。
楽しみだな♪
返信する
Unknown (sumire024)
2015-07-03 10:13:24
おはよぉ~デス♪ヽ(o^─^o)ノ♪

ほんと月日の流れが速いよね~
最近だと一日が早い、早すぎる
毎日毎日、気がつくと夕飯の支度してるし(;゜;д;゜;)

今かなり降ってるねー
今からスーパーに行きたいんだけどな^^;
返信する
トラッチママちゃん (nana)
2015-07-07 16:39:08
あっというまに半年が過ぎたね~
またあっという間に半年が過ぎて
「明けまして」っていうんだろうね
返信する
nana (kinshiroさんへ)
2015-07-07 16:43:29
ほんとに一日一日が早いですよね

ナナまだまだ元気でいますよ~
返信する
nana (こまめちゃん)
2015-07-07 16:45:24
17歳になりました

ありがとう(*^_^*)
返信する
Unknown (sumireさん nana)
2015-07-07 16:47:43
スーパー行ってあっというまに夕方で
あっという間に夜が明ける
若い頃ってこんなに早く時間過ぎなかったよね~

今日もお日様なかったね
返信する

コメントを投稿