ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

地震・・・

2009-08-10 09:12:20 | ナナ
ナナでしゅ

昨日、ナナ地方地震がありました・・・下からきたので少し怖かったよぉ

今日は今日で台風の影響で大雨です

あっもしかしてナナちゃんがトリミングに行ったからかぁ~




トリミング行く前・・・ボサボサぁ


へへへ・・どうでしゅか?

カイカイの為いつもより少し多めに切りました

ナナちゃん・・短いの似あわないのでいつも長めです


可愛いおリボンも付けて

春頃からお耳の毛が薄くなってきちゃってリボンがつけられなくて



ポチの応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村












最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇまま)
2009-08-10 10:12:13
おはようございます♪
ナナちゃんがトリミング行くと
台風まで来ちゃうの~
すっきりしたね~!リボンも豪華で
可愛いですよ
地震大丈夫だった?結構揺れたんでしょう!?
また風ちゃん、走り回った?
返信する
めぇままさんへ (nana)
2009-08-10 11:22:34
こんにちわ☆~
すっごいでしょ・・台風まで来ちゃうんだよ
地震結構揺れました・・・
風太とナナちゃんが・・
桃ちゃんはグーグー寝てました・・<ぷぷぷ>
人間だったら絶対逃げ遅れるタイプだと思う
返信する
ナナちゃんのトリミング・・・ (パルママ)
2009-08-10 16:36:27
やっぱりジンクス通り、雨なのかしら?それも、とびきりの台風???

このごろ、おりぼんつけるのさぼってます・・・やっぱり、トリマーさんのように、きれいにつけられなくて・・・
練習練習っていわれたけど・・・

それよりも、ソロソ3ワン、シャンプーしなくちゃ~~なの!!でも、勇気が(?)わかなくて・・・
返信する
パルママさんへ (nana)
2009-08-10 21:06:35
こんばんわ☆
ナナがトリミング行くと必ず雨になるのよ・・・たとえ天気予報で晴れって出てても雨なのです

ナナもおりぼん付けてた時は毎日取り替えていたなぁ・・やっぱり自分でするからうまくつけれなかったわ

パル君達のシャンプーママさんがするの?
3ワンだと大変でしょ・・・偉いなぁ
返信する
Unknown (きぃこ)
2009-08-10 23:00:19
こんばんはでしゅ(笑)

ナナちゃん、トリミングに行ってきたんですか?めりぃさんも昨日行ってきましたよ短めが似合わない?とってもステキングですよ
返信する
こんばんは☆ (ぱとみる)
2009-08-11 00:07:05
地震、一度だけで済んだのかな?
ナナちゃんのトリミング行く前のボサボサ、ぱとらを思い出すわ~
すっきりしましたね、リボンもお似合いですよ♪
nanaさん、雨は大丈夫ですか?
台風、そっち行ってるみたいだから気をつけてね~!
ナナちゃん、明日はお散歩お休みかもね・・・
返信する
こんにちわ☆ (nana)
2009-08-11 11:47:26
めりぃさんもチョキチョキ行ってきたでしゅか?

なんか短くすると・・・笑っちゃう・・ぷぷぷ
返信する
台風 (nana)
2009-08-11 11:56:10
今日も地震がありました・・でもそんなに揺れなかったですけど・・

台風はそれたのか雨は大丈夫みたいです。
今は晴れてて暑いです

今日はどうせ外に出れないだろうからとノーメークでうだうだしてるのに

この分だと夕方のお散歩あるね・・
大変・・メークしなくちゃ・・・
返信する

コメントを投稿