ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

今日はナナちゃん・・トリミング

2009-08-09 09:54:39 | ナナ
ナナでしゅ

先ほどお迎えが来てナナちゃんトリミングへ

毎度の事だけどほんの少しいないだけでなんか淋しいのよね

ナナちゃん今日のお散歩はのりのりでした


ナナちゃん、今日は濡れてるけどいいの?

今日は平気でしゅよ


まま、いちゅもとちがうにおいがしましゅね

雨あがりだからじゃない?


ねぇーそろそろ帰ろうかぁ・・・

いやでちゅ


ナナちゃ~ん・・いいこだから・・ねっ・・

わかりまちたよ


年をとってきてますますシーズー特有の頑固さが増えてきましたね


今日もポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇまま)
2009-08-09 11:13:57
こんにちは~♪
ナナちゃん今日はちょきちょきでしゅか~。
ナナちゃんがトリミングと言う事は
雨降るんだっけ?ナナちゃんは寝んねしてる
してる子だけど、めぇなんて居ないと
いつもの我が家じゃないかも~
ナナちゃんは帰りたくないと
いやいやするんだね!動かないよね~!
チビでも一緒!!自分の気に入らない事は
断固して拒否。先代と比べて
めぇが一番頑固だわ~
返信する
Unknown (のんち)
2009-08-09 11:36:21
nanaさんこんにちは♪
ナナちゃんはトリミングでいないのか(・・?)寂しいね!
頑固ちゃん、うちにもいるよ~(;^_^A
バディが出すもの出すと一歩も歩かないのよ!
それと↓バディは雷全然平気みたいよ♪
※WAN-MUSIC年齢制限無いよ(^O^)♪
返信する
Unknown (nana)
2009-08-09 15:10:18
めぇままさん、こんにちわ♡
お昼過ぎにお迎え行って来ました

さっき・・・黒い嫌な雲が出てきて・・・大粒の雨が

なんでかなぁ  ナナちゃんトリミング行くと雨が降る・・・
返信する
Unknown (nana)
2009-08-09 15:13:47
のんちさんへ
こんにちわ♡

お昼過ぎに向かえに行ってきたよぉ~

うちにいても寝てるだけなんだけどいないと淋しいね・・不思議

バディ君も頑固ちゃん
年齢制限ないのか?
ナナちゃんも受けてみようかなぁ
返信する
こんにちは(^o^) (ぱとみる)
2009-08-09 15:36:45
なんですと(;□;)!!ナナちゃん トリミング~!
どうりで ぱとみるぱみ地方なんだわ(^o^)
いないと淋しいよね…
ぱとら&みるくの時は同じ日でも、時間を変えて出してたわ=^ェ^=
返信する
Unknown (nana)
2009-08-09 17:03:45
ぱとみるさん。。こんにちわ~
こっちまた雨が降ってきたよ

しかも少しだけ雷も・・・
今年は変なお天気だよね・・・

風太もナナの事うろうろ探すんだよ・・
いないとつまんないのかもね(一緒に遊ぶ訳じゃないのにね)
返信する

コメントを投稿