ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

台風お気をつけてください

2010-09-07 14:16:35 | ナナ



今朝はいくらか涼しくてお散歩が楽でした


今は台風の影響なのか風がとても強くて鳥が流されてます。





昨日の桃の検査の結果は薬が効いているらしく・・問題なかったです


ただここの所・・急に年を感じますね。

また来月の検査まで何もなければいいのですが








スタートは好調です たしかココちゃんもそう言っていたような


段々止まる回数が多くなってきて







あっちも嫌・・こっちも嫌よに変わってきて





もう 歩きませんに変わります


仕方なく抱っこで帰って来ますが家の近くに来るとおろせといい


自分で歩いて来たような顔をしてマンションの中へと入って行きます。





ランキング参加してます


にほんブログ村 へ ポチしてね~♪


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱとみる)
2010-09-07 15:45:13
こんにちは。
ナナちゃんすばらしい
自分で歩いてきたような顔をして・・・って大爆笑
台風の影響、こちらはなさそうです。
これから北上するから、関東から上の方が心配だよぅ
返信する
Unknown (のんち)
2010-09-07 16:00:32
そそ!風が強いね
さっき、ガシャ~~ンって自転車が倒れて
ココが音でビビってた
あはは出だしはココと一緒だね
ナナちゃんはバディとココを足したような感じ(笑)
返信する
Unknown (のんち)
2010-09-07 16:03:19
ゴメン
桃ちゃん、問題無くて良かった
と書き忘れた
返信する
Unknown (さくらママ)
2010-09-07 16:45:38
鳥も風に流されるんだね
台風はイヤだけど少しは雨降ってもらわないと・・
桃ちゃん、よかった
返信する
Unknown (らら)
2010-09-07 18:40:14
風が強いのね。
こちらは雨が降ったり止んだり・・・
蒸してます。

(*^m^*) ムフッ ナナちゃんったらあ・・
歩いたのよ~の お顔良いわ~♪
ぐりーンのワンピも 可愛いぞぉ!!

桃ちゃん 変わりなくって 良かったね~。
返信する
Unknown (ぱとみるさんへ)
2010-09-07 19:33:36
ぱとみるさん

こんばんわ~

台風の影響でてなくてよかったわ

関東は明日雨になるみたい。
でも全く降ってないので少し降って欲しいなって思ってます

ナナってば・・結構おちゃめでしょう

ほんとに家の近くに来るとおろせって言うのよ・・それで歩いて来ましたみたいな顔してます(笑)

最近またぱみちゃん見てないぞう~~
返信する
Unknown (のんちさんへ)
2010-09-07 19:36:24
のんちさん

今日風強いよね・・うちもナナが音でびびってますよ。。

桃の事ありがとう

返信する
Unknown (さくらママさんへ)
2010-09-07 19:40:10
さくらママ

こんばんわ~

今日は風が強いねぇ。。
さくらちゃんはビビッてない?
雀が風に流されていたよ

雨明日降るって言ってたよ・・雨降って欲しいって初めて思ったわ
返信する
Unknown (ららさんへ)
2010-09-07 19:44:08
ららさん

そんなに雨 風酷くないの?
良かったわ。。
こっちは明日雨降るって言ってたわ

でもずっと降ってないので少し降ってくれるといいなって思ってます。

このワンピはママが気にいってま~す。

ほんとにまるで自分で歩いて来ましたって顔して帰って来るのよ。。

桃の事ありがとう。
返信する
Unknown (ペロママ)
2010-09-07 19:51:40
桃ちゃん、問題なしでよかったですね!

ナナちゃんたら、歩かないくせに、家の近くで降ろせ!って言うんだぁ~(笑)
ホント、賢いですよね!
返信する

コメントを投稿