ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

3歳11か月

2023-06-07 09:59:59 | 奈緒

朝6時頃までが降っていた

この時期はこういう雨降りが一番困る

お日様が射してくると地面が乾いても

暑くて行けないからね

 

今日7日で奈緒は3歳11か月になりました

早いもので来月は4歳だ

最近は事情があってお教室に通ってないので

頭も体も使ってないので

体重が増えてきた

トリミング前でもさもさになってきたのも

あるけどなんか最近コロコロしてきたなぁって思っていたのよ

昨日測ったら4キロ

まっ減るよりはいいけどね

 

パパとの散歩は結構ハードで

階段上ったり坂のぼったり

なので昨日はいつもと反対コースへ

ここは歩道橋があるから階段上って降りてなのだ

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る