ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

今日も暖かいねー

2023-03-10 09:58:24 | 奈緒

奈緒地域朝降ったのよ

今はまだ午後からでも乾いたら行けるけど

これから暑くなるといつでも行けるが出来ないから

朝のは困るわ

 

今朝はお散歩がないので

奈緒はよくへそ天するねー

 

冷え冷え出したらもう乗ってるよ

直視だとわからないんだけど

パソコンに取り込んでびっくりー

矢印のところワンがいるように見えない?

単に壁の汚れだけど…びっくりー

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nk-kinshiro-1228く)
2023-03-10 10:27:03
こんにちは
こちらも朝降りました。
でも、暖かい❗これでは奈緒ちゃん、もう暑すぎますね😅
でも、最近は、以前より落ち着いてきて、エネルギー発散、みたいな動き、減ってきた感じしますよね🎵
へそ天は、本当に無防備❗😅
なんとも可愛いんだけどねぇ😅
返信する
nana (kinshiroさんへ)
2023-03-10 12:40:11
kinsiroさん こんにちわ

お帰りなさーい

房総も雨降りましたか?
こっちもすごく暖かいです 南風も吹いてるので…
5月頃になっちゃうともう暑くなって
止んだらお散歩ってのが出来なくなっちゃうので一番困るケースなんですよー

いえいえ エネルギーありあまってますよ 一時間散歩から帰ってきてもおもちゃ振り回して走りまわってるからねー

ナナもへそ天してたけどほんとに夏の暑い時期くらいだったのに奈緒はよくします。
返信する
Unknown (たろみみ母)
2023-03-10 13:56:47
こんにちわ。本当
よい天気ですよね。
あずきは、ベランダに出て日向ぼっこしてます。
昨夜は、雷がなり風と雨が凄かったです。
奈緒ちゃん暑いね。
冷え冷えは気持ちいいのね。
へそ天も可愛い❤️
来週は、また少し寒くなる?みたいだけどもう寒いのはいらないわ😢⤵️⤵️
返信する
こんちー (モモユニ)
2023-03-10 14:06:02
奈緒ちゃんの所雨が降ったんだ。
ユニの所も昨日の夜雨が降るって
言ってたんだけど降らなかったので助かった。

ほんに暑くなってくると何時でも行けるって事ないから雨が降ると困るよね~

壁、確かにワンコに見える!
返信する
こんちー。 (ふう子)
2023-03-10 14:30:05
急に暖かくなったよね。
人が暖かいとわんこは暑いよね。
暑がりの子は特に。
くむも夜はヘソ天してるけど、昼はしてないな。
今も机の下で寝てる。
私のひざ掛けの上で…。
まだ冷え冷えはいらないみたい。

壁に白いタレ目のわんこがいるね。
返信する
nana (たろみみ母さんへ)
2023-03-10 15:01:03
たろみみ母さん こんにちわ

今日も暑いくらいよ
今パパ帰ってきたけど「暑い」って入ってきたよー

あずきちゃんベランダで日向ぼっこ?
お外も見えるのかな?

えっ雷と雨が?
あずきちゃんは雷大丈夫?
怖い子だと可哀そうだよね

奈緒はほんとに暑がりでーす
冷え冷え今年は出すの早かったかなと
思ったけどもう使ってるよ

暖かくて寒くなるのってイヤだよねー
寒いのほんとにいらない
返信する
nana (モモユニちゃんへ)
2023-03-10 15:03:44
モモユニちゃん こんちー

朝パパが行くときに降ってきたのよ
今日は奈緒いない日なので良かったけどね
でも…すぐにやんだけど

これから暑くなるといつでもって訳にはいかないから困るよね
ユニたんは溜めこんでしまうから余計困るよねー

ねっ見えるでしょう
パソコンに入れたら見えた
返信する
nana (ふうこちゃんへ)
2023-03-10 15:08:19
ふうこちゃん こんちー

ほんとに急にだもんね
桜の開花がニュースみるたびに変わっていくよ 最新の開花は15日だって

そうなのよ 散歩の時アタシはちょうどいいけど奈緒は暑いみたいでさ
9時散歩だったのを少し早めたんだけど
それでも暑いみたいで…

奈緒は朝からしてるよ
ナナはそれこそ夏くらいだったのよ

真冬は奈緒もパソコンやってる毛布の上で寝てたけど今は毛布の上で寝なくなったよー
くむちゃんも暑がりさんだったのにねー
奈緒もそうなるのかなぁ

ねっワンいるよね
返信する
Unknown (sumire024)
2023-03-10 18:52:55
雨降った?
気が付かなかったかな^^;
だんだん晴れては来たよね
でも風がちょっとあったね~
壁、ワンコに見えるよ~
返信する
nana (sumire024さんへ)
2023-03-11 13:55:06
sumireさん こんにちわ

昨日奈緒のところは朝雨降ったのよ
すぐに止んだけどね
ママのところは降らなかったんだね

そそ風がちょっとあった

今日の散歩も暑いくらいだったよ

ねっワンに見えるよね(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿