生きるため

奴隷社会を生き残る為の情報を共有したい

お笑い株式市場

2013-07-12 23:44:50 | 経済

株式市場はイカサマであり、賭博ですらないと言えます。
株式だけではありませんが、より多く資金を持つ者は市場を操作できるので絶対に損をしません。
株式相場が変動するのは市場経済の動向などというのは真っ赤な嘘で、お金を沢山持ってる奴らが相場を操って、景気の変動を演出したり、株式市場参加者からお金を巻き上げているというのが真実だと思います。
アベノミクスなどというのは、安倍政権延命の為の偽装景気演出であり、また株式市場参加者(カモ)を呼び込もうと言うデコイ(疑似餌)であると思います。

本当は超大規模なイカサマである株式市場ですが、一応公正な市場ということになっているので、時々悪さをしている参加者を摘発してまやかしの公正さを演出するわけです。
これは、損をした参加者のためのガス抜きにもなり、一石二鳥です。
で、今回のスケープゴートがこちら 


テレ朝
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000008668.html

不正株取引で2000万円の利益か デイトレーダー起訴(07/12 18:29)

 知人名義の口座などを使って不正な株取引で株価をつり上げたとして、東京地検特捜部は39歳のデイトレーダーの男を起訴しました。

 金融商品取引法違反の罪で起訴されたのは、株の短期売買を繰り返すデイトレーダーの杉本満被告です。杉本被告は一昨年、知人の名義などの複数の口座を使い、東証2部上場の不動産会社の株式について、見せかけの売買を繰り返す「仮装売買」などの手口で株価を不正につり上げた罪に問われています。関係者によりますと、杉本被告は株価が上がったところで株を売り抜けていて、少なくとも2000万円の利得を得ていたということです。


個人の仕手でしょうか、こんなゴミを取り締まってもはっきり言って意味がありません。株式市場そのものが超強大な仕手に操られているのであり、株式市場全体からすれば2000万円の利益云々などゴミ以下の出来事でしょう。
仕手は個人がやれば犯罪ですが、本当の胴元が利益を上げると、経済のニュースになります。
そして、いつも大儲けしている胴元さんの一味がこちら 


ロイター
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTJE96B00520130712
米JPモルガン JPM.N第2四半期は31%増益、トレーディング収入が寄与
2013年 07月 12日 22:11 JST


[12日 ロイター] - 米JPモルガン・チェース(JPM) JPM.N が12日発表した第2・四半期決算は、トレーディング収入の増加や貸倒引当金の減少が寄与して31%の増益となった。

純利益は65億ドル(1株当たり1.60ドル)と、前年同期の49億6000万ドル(同1.21ドル)から増加。前年同期はロンドンオフィスでのデリバティブ取引に絡む巨額損失の大部分を計上していた。

第2・四半期の貸倒引当金は4700万ドルと、前年比78%減少した。

トムソン・ロイター・エスティメーツがまとめたアナリストの1株利益予想は1.44ドル。比較可能な数字かどうかは現時点で明らかでない。

収入は260億ドル。アナリスト予想は248億4000万ドルだった。

債券および株式からの収入は前年比18%増。

デリバティブ取引に絡み前年同期に巨額の損失を計上した法人・プライベートエクイティ部門は、5億2200万ドルの赤字となった。

モーゲージ業務の収入は14%減の11億ドル。借り換えの動きが弱まったことや金利が上昇したことが影響した。

第2・四半期のバリュー・アット・リスク(VaR)は1300万ドルと、前四半期を200万ドル下回り、商品相場が下落するなか同行がコモディティ・トレーディングに絡むリスクを若干縮小したことが示された。前年同期比では横ばいだった。


本当の株式市場や金融市場の動向を予想することは、こいつらグローバル金融資本が何を考えているかを予想することだと思います。
だからマジで儲けたいと思っている人は、奴らを研究するといいかも知れません。 


最新の画像もっと見る