マスターブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2019年全然はかどらないブログなのだ(汗~)

2019-12-31 08:53:00 | ノンジャンル
2019年、早くも最終日となってしまった
少し昔のようにブログ更新する気力が落ちてきている今日
「いかんいかん」と思うも時間が無いのか書く気が無いのか
まっマイペースで良いとは思いますが^^:

振り返れば「初フランス旅」をしたり、いつもの仲間と楽しんだり
とにかく「仕事」に追われていたか??



フランス旅の最大目的「カジ」経営するオーヴェルジュヘ。
案内人もなくデカイ駅で目的地に向かった、乗り方が分からなくて
悪戦苦闘しながらも、なんとかたどり着いた(大汗)


ワインの蘊蓄を聞くも「チンプンカンプン??」
ただ美味しく呑む呑む呑む
片田舎のフランスで頑張っている姿が嬉しい時間でした
またいつか必ず訪れたいのだ。

朝早くからの旅でしたが、夕方??いや昼間のような夜21時に
パリに戻るのでした。




二時間汽車に揺られて「オーステルリツ駅」に着く、外は夕闇で暖かい
「セーヌ川」の係る橋を渡ると、なんとも美しい光景が現れる
「パリ」良い所だなと感慨にふけるのだ。
川沿いにはカップルがうようよいて、ラブシーン💛だらけ(汗)
チラ見して宿に戻ったのだ。

初めてのヨーロッパ旅行でした、歴史ある建造物や住む人に感動の連続
「旅」は良い!!
2020年は何処に!

還暦を迎え!!
秋保温泉にて同級会とお祝いでした。
若かりし頃に戻り話に華が咲く、来年は「俺っ家」で後祝いとなりそうだ。




浮き球仲間とも!!陸前高田に足を運んでくれるのだ。

新しく出来た防波堤から海を見渡す。

2年後には「砂浜」で大会が出来たら嬉しいのだ!!


今年最後に呑んだメンバーは、やはりこの方々~!!
楽しくも暖かな宴でした「感謝」

今年一年も、早く過ぎて行ってしまった。
2020年3月には「60歳」「歳男」7月には「オリンピック」(体操当選)
近場の海外にも行きたいな??

来年も引き続き宜しくお願い致します<m(__)m>
この先どうなるか分からないが、なんとかなるさ!!

皆様!!良い年を!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿