マスターブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2021年が始まる。

2021-01-01 08:26:00 | ノンジャンル
ブログの更新が滞るここ暫く、フェイスブック簡単日々の出来事の更新が出来る
スマホで出来てしまう手軽さもあり、PCに向かうことが少なくなっているのだ。

昨年は「コロナ」によりというより、ここ10年は震災や未曾有の出来事に襲われて
おります、生きていて避けられない人知を超えた地球からのメッセージが叫んでいるような。

店の仕事も開業から34年目を迎えます、若かりし頃のように動けず体は老い動きも緩慢に
なるも気力は十分^^あと何年続けられるかと考え始めている。
仕事に生きがいを持っておりますので死ぬまでとはなりそうですが(笑)

やりたいことは大体やりきっているのだ、残りの人生仕事が中心ではありますが
遊びも旅も満喫できるような生き方が出来たらと思う新年の幕開けです。

「明けましておめでとうございます」

今年も宜しくお願い致します。

                        俺っ家マスター







最新の画像もっと見る

コメントを投稿