社会保険労務士日記

ほんとうのさいわいってなんだろう?
「社会保険労務士」の存在意義を探し求めて彷徨う日々

雪国からお菓子が届く

2013-01-16 19:13:38 | 徒然

今日の午前中は顧問先に寄るため車での移動

屋根に雪を載せたまま走っているような
昨日は用心して動かなかった車が出てきて
いつもの朝にも増して車が多く走っている感じがします

事務所への通常使う首都高ルートはまだ途中が通行止めで
別ルートから途中で乗り込むためそれもまたロスですが
丸々ぐるっと遠回りするよりは早かったと思います・・・多分

事務所に着くと机が米どころからのお菓子で埋まっていました



ん、よく見ると我慢しきれず開けてしまったものもあり

右下は和菓子の箱でした

エビで鯛を釣ってしまいましたな

Hさんお元気にお過ごしでしょうか
私も引退がチラチラ頭に浮かぶ今日この頃・・・

来週のレジュメも何とかできたし、そろそろ帰ろうか



人気ブログランキング 法律・法学へ にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ  ぽちっとな

ここまでお読みいただきありがとうございます
この「社会保険労務士日記」は 
上記2つのランキングサイトにエントリーしています 
どちらもぽちっとするとランキングがちょっと上がり
私のモチベーションもちょっとアップします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の通勤路 | トップ | オフシーズン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事