社会保険労務士日記

ほんとうのさいわいってなんだろう?
「社会保険労務士」の存在意義を探し求めて彷徨う日々

今朝の通勤路

2013-01-15 12:12:12 | 徒然

昨日は雪の中、露天風呂でのんびりするのも良かろうと
湖と山が望めるちょっと高台になった温泉に行ってました

私としては途中からせっかくの雪が止んでしまって残念
でも下界では何年ぶりかの大雪で大変だったようで
帰りに食事のために寄ったショッピングモールも
三連休だと言うのに寂しいくらいガラガラでした

都心の車道の雪はだいぶなくなっていましたが
人が歩くところはまだこんな感じ

 

鉄道をまたぐ大きな歩道橋は雪かきが後回しにされていて
全面的に雪が積もったままになってました



人気ブログランキング 法律・法学へ にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ  ぽちっとな

ここまでお読みいただきありがとうございます
この「社会保険労務士日記」は 
上記2つのランキングサイトにエントリーしています 
どちらもぽちっとするとランキングがちょっと上がり
私のモチベーションもちょっとアップします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪ですなぁ | トップ | 雪国からお菓子が届く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事