田沢湖 湖畔の杜通信

湖畔の杜レストランORAE《番猫『ミミ』のわがまま雑記考》

撮影のひととき  グラス

2009年04月03日 | 『 IRIS 』 秋田ロケ

こんにちは、秋田・地ビール 湖畔の杜レストランORAEのミミです。

ビョンホンさんファンの方のコメントを拝見すると、お帰りになったその切なさと寂しさみたいなものが伝わってきて、

こちらも切なくなりますね。。。

ビョンホンさんは確かに日本・・・田沢湖にいらしたという証に・・・、ファンの方たちに画像をお送りいたします。

彼が美味しそうに飲んでくださった湖畔の杜ビールデュンケルのグラス写真です。

撮影時後に納めたものです。

湖畔の杜ビールのオリジナルグラスでお召し上がり頂きました。

Photo

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春 花爛漫の仙北市 | トップ | 穏やかな春の日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミミさん、ご返信ありがとうございました。 (ともりん)
2009-04-03 20:10:32
ミミさん、ご返信ありがとうございました。
ミミさんのやさしいお言葉に涙・・・です。
仙北市の花景色、きれいでしょうね。
湖畔の風景でアップされるのを楽しみにしています。
デュンケルビールのお写真もありがとうございました!
返信する
ミミさん こんばんは[E:moon3] (LBH大好き☆)
2009-04-03 20:55:39
ミミさん こんばんは[E:moon3]

ビョンホンssi滞在中は私達ファンのために
毎日いろいろなエピソードをありがとうございました[E:heart04]  そして、こちらへおじゃまする一人ひとりに、ご返信いただきありがとうございました[E:happy01]  

ビョンホンssiのことが知りたくて、おじゃましていましたが、それだけでなく、ミミさんの優しい文章に毎日感動しっぱなしでした[E:shine] 

途中パソコンが故障してしまい、パソコンが戻ってきた時には、ビョンホンssiは帰国した後でしたが、又こうやっておじゃましながら余韻に浸っています[E:heart04]

撮影記念ビールセットとにんにくソーセージを注文しましたので、ビョンホンssiを思いながら堪能したいと思います[E:beer]

先日の春酵母ビールとグリルソーセージも美味しくいただきました[E:heart04]
返信する
ミミさん、お忙しい中お返事ありがとう (ユリ)
2009-04-03 22:28:40
ミミさん、お忙しい中お返事ありがとう
ございました。

ホントいうとしばらく情報がなかったので
体調を崩されたのではと心配して
おりました。

ミミさんのありがたい情報が
とてもうれしいです。

おかしい話ですが
毎日星空に願って5年になります・・・
いつか会えますように・・・

儚い夢なのかもしれないですね。

ミミさんにいろいろとお話できて
幸せです。
必ず今度ORAEに行きますね!
春はすぐそこまできていますが
花冷えなどで体調くずさないで下さいね。

返信する
ともりんさん、有難うございます。 (ミミ)
2009-04-04 09:59:08
ともりんさん、有難うございます。
そうですね!花景色の写真をアップします!そしたら、ともりんさんのお気持ちも少しは癒されるかな・・・。
そうする事にします!
返信する
LBH大好き☆さん、有難うございます。 (ミミ)
2009-04-04 10:10:04
LBH大好き☆さん、有難うございます。
そう考えると、皆さんとビョンホンさんを結び付けているのはPCなのですよね。。。。
そう考えるとPCはとても大切な存在ですね・・・。無事かえってきてよかったです。
これからも撮影事後・・・アップして参りますので、ちょくちょく遊びにいらして下さいね。また撮影記念ビールとソーセージ、楽しみにしてらして下さいね!秋田でのビョンホンさんを心に、乾杯して頂ければと思います。
返信する
ユリさん、有難うございます。 (ミミ)
2009-04-04 10:19:59
ユリさん、有難うございます。
お優しいお言葉に涙・・・って感じです。
最近のミミは遠くに行っている事が多くてなかなかPCに向かえませんでした。ご心配おかけ致しました(>_<)
ビョンホンさんと皆さん・・・おまけにミミをも結びつけているのはPCですからね。。。。PCに向かえないと、皆さんとの交流もはかれない・・・・という寂しい事態に陥ってしまいます。。。
毎日星空に願って5年ですか。。。
もの凄いことですね。
ミミが帰る時、田沢湖に広がる夜空に、大きな流れ星をよく見ます。
いつかユリさんがビョンホンさんにお会いになれるよう、ミミもお祈りしますね。流れ星に願いを賭けて・・・。
これからはいついらしてもそれぞれに、いい季節が続きます。いつでも、ユリさんをお待ちしておりますから、お出かけくださいませ。
返信する