田沢湖 湖畔の杜通信

湖畔の杜レストランORAE《番猫『ミミ』のわがまま雑記考》

8月28日イ・ビョンホン作品チャリティスクリーンピアノコンサート“二人のマリ物語”

2010年07月17日 | 『 IRIS 』 秋田ロケ

こんにちは、秋田・地ビール 湖畔の杜レストランORAEのミミです

みなさ~んお久しぶりです。

暫くアップできなくて誠に申し訳ありませんでした。あっち、こっちと出かけておりまして、全くPCに向かう事が出来ませんでした。お詫びいたします。

さてミミがバタバタとしている間も世の中、素敵な事に向かって歩いている方は確実にいらっしゃるわけで・・・・。何が言いたいかと申しますと、なんとORAEで「絆 ピアノコンサート」をして下さった小川麻里さんが今度は、8月に東京でコンサートをされます。

素晴らしいですね。「あの感動を・・・再び」という感じです。

ORAEでの「絆 コンサート」とは又違った雰囲気で、素敵な演奏と楽しいお話盛りだくさん・・・といったところではないでしょうか。

その小川麻里さんから、皆様へ以下のご案内です。

是非、コンサートへご参加下さいませ。ミミもORAEも小川さんの活動を応援しております^_^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

“二人のマリ物語” イ・ビョンホン作品チャリティスクリーンピアノコンサート

2010828日(土) 昼の部 午後2時30分開演

                          夜の部 午後6時開演

             OAG(ドイツ東洋文化研究協会)ホール

                 地下鉄青山一丁目下車

             全自由席 2500円

             出演 川元 真里

                小川 麻里

             演奏予定曲 美日々、オールイン、夏物語、アイリス他

チケットお申し込み marimonogatari@gmail.com まで ご氏名 ご住所

 電話番号、チケット枚数(昼夜明記)の上メールでお申し込み下さい。 ※尚、お申し込みはこちらのメールではなく上記のコンサート用メルアドにお願い致します。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

私達に編曲演奏を無償で許諾して下さいました韓国の作曲家に敬意を表し、今回のコンサートの収益金も

全額韓国ユニセフに寄付する予定です。

楽しいトークを交えながら スクリーンでロケ地の映像をご紹介し演奏致します。

250席ほどの小さなホールでお互いの息使いがわかるような和気あいあいとした温かいコンサートになるように

只今思案中です。

またまた今回もお力添えを頂けましたら嬉しいです。どうか宜しくお願い致します。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピープル・ツリー展示即売会... | トップ | 昨日は「感謝DE清掃日」でした »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミミさん、 (フラワー)
2010-07-17 20:20:05
ミミさん、
こんにちは^-^
今日の秋田は暑かったですね。
小川さんのコンサートぜひ行きたいですね[E:note]これから、夏本番!
音楽や食事で暑さに負けないようにしたいですね。
いつも情報ありがとうございます[E:sign01]
返信する
フラワーさん、ありがとうございます。 (ミミ)
2010-07-17 21:21:00
フラワーさん、ありがとうございます。
ね!行きたいですよね~
ミミも行きたい気持ち満々なんですが。
小川さんはお話も面白いですし、今回はお二人での演奏になられるようですし、またORAEでのコンサートとは違う雰囲気だと思います。是非、ご参加下さいませ。
フラワーさん、お互い夏ばてしないように気をつけましょうね!
返信する
ご無沙汰をしています (ぽぽ)
2010-07-18 02:02:31
ご無沙汰をしています
ミミさん 相変わらずお忙しくされてる見たいですね
「約束」の小川麻里さんの話題でしたので 久しぶりに参加させて頂きました
先日 済州島でビョンホンさんのデビュー20周年とお誕生日を祝う ファンイベントがありましたが 私はまだ体力に自信がなかったので 留守番組でしたが 友人2人が関空から参加をしました そのツアーで麻里さんとご一緒で とても感激していました
お顔はいろんなサイトで知っていたので 「約束の麻里さんよ」って気づいたそうです
イベントでも 麻里さんの活動が動画で紹介されたとも聞きました
とても素晴らしい活動をされている方のコンサートに参加出来たら嬉しいのですが…まだまだ体力に自信が持てない私には 今は何もできません(-.-;)
ビョンホンさんのイベントにも欠かさず参加をしてきたのですが…
いつかきっとと リハビリに励んでます
私の地方は今日梅雨明けをしました
これから暑い夏 ビョンホンさんの大好きな季節です
私も元気にリハビリに励み 暑い夏を乗り切ります
ミミさんも元気に夏を過ごされますようにo(^-^)o
返信する
ぽぽさん、ありがとうございます。 (ミミ)
2010-07-18 18:04:55
ぽぽさん、ありがとうございます。
本当にお久しぶりです。
どうしていらっしゃるかなあと、いつも心の中で想っておりました。
お身体のことも心配でしたし・・・。
麻里さんのコンサートは本当にいいですよ。心の凝りがとれるといいますか、心が柔らかくなる気がします。もし体調が整うようでしたら是非ご参加下さいませ。
きっとファンミのこともお話なさるのではないでしょうか。
ぽぽさんも夏ばて等、なさいませんように。毎日2回アップしている弊店の「ORAEの窓から」はお蔭様で心のケアになるとお喜び頂いております。
ぽぽさんにも弊店からの湖畔風景をご覧頂きたいなと思います。
返信する