雑記(退避所)

個人的雑感と個人的に気になる主に特定地方だったり公共交通だったりするニュースをやる気なく記載(予定)。

【同人告知】1/12 COMIC CITY 大阪 おしながき

2020-01-09 20:30:18 | 同人告知


毎年恒例の大阪CITYです。久しぶりに鉄擬で厚みのある新刊があります。

---

[全部見るのがかったるい人向け要約]

再録5が出ます。
・ペーパー類はない予定です。
・GW二次創作の再録本は持ち込みません。

---

※発行物は、明記あるもの以外はすべて続きものではありません。


[配置] 6号館A テ33b


[新刊]

「列車で四国一周できるかな5」
オフ/A5/116P/\750
鉄道路線擬人化・四国。「本四連絡レボリューション」と2016年~2018年のコピーの再録に、同時期の時事ネタ描き下ろしが入っています。



[既刊]

「よりぬき四国」
オフ/A5/36P/\250
鉄道路線擬人化・四国。お試し用再録。描きおろしは一切なく、既刊とすべて重複する内容となっておりますのでご注意ください。

「徳島県の鉄道路線の擬人化」
「香川県の鉄道路線の擬人化」
「愛媛県の鉄道路線の擬人化」
「高知県の鉄道路線の擬人化」
各 オフ/A5/28P/\250
鉄道路線擬人化・四国。県別のキャラクターの紹介本です。それぞれに少しですがまんがも入っています。

「列車で四国一周できるかな」
「列車で四国一周できるかな2」
「列車で四国一周できるかな3」
「列車で四国一周できるかな4」
各 オフ/A5/116P/\750
鉄道路線擬人化・四国。基本的に時事ネタ中心のお笑いまんがの再録です(一部書き下ろしもあります)。


[以下2種のみが続きものです]

「うさぎがおおかみに恋をした 前編」
オフ/A5/70P/\600 ※R18

「うさぎがおおかみに恋をした 後編」
オフ/A5/52P/\400 ※R18

鉄道路線擬人化・函館本線×瀬戸大橋線。「perfectpace」佐伯彼方さんとの合同誌。女性向け且つやや暗め・長めの話となっております。

※函館本線は佐伯さんのキャラクターになります。

---

本来もっと早くに出してるつもりだった再録5がようやく出ます。4から4年も離れてしまった…。
再録といいつつ描きおろしが30枚ぐらいありまして、再録分の長編とあわせてめずらしく表紙と内容が割と合致している感じです(他もいます)。

去年出したGW二次創作の再録ですが、持ち込みは行わない予定です。万一ほしいという方がいらっしゃいましたら1/11夕方ぐらいまでにTwitterまたはメールにてご一報ください。来月の高知つるかめには普通に持ち込みます。

イベントの翌日にJR四国イメージキャラクターのコラボカフェに行く、という使命があるので(開催日が1/12,13でほんとに翌日しかない)、当日は命大事にモードで動くかと思うんですが、一応14時ぐらいまではいる予定ですので、見かけましたら宜しくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。