オパールみきのジュエリープランナーとしての日常

人生を変えた石、オパールとの出会い。バックパック1つでオーストラリアの砂漠、鉱山へ!!そして今!

新春 サプライズギフトフェアー

2009年01月23日 | セブンドリームスからの幸運なお知らせ!!
その中、新春のサプライズギフトフェアーを開催しております。

思いを形に!!
言葉を、刻印にして!!残す!

2月15日まで刻印は無料にさせて頂いております。

子供さんがあ生まれた記念に!
奥様の誕生日に!!
結婚記念日に!!


私たちは主に、ブライダルリングを作らせて頂いていて
いろんなカップルとお話することがありますが、
よく思うのが、お金がある!なしにかかわらず
考え方の違いで、おおきく違う人生になると思ってしまいます。

やはり、リングを購入するだけでもその人の本質みたいなのが
見えてしまう事があり、素晴らしい人もいれば
いざとなると芋を引く人もいて!さまざまな
人間模様を見せてもらってます。

自分に置き換えて考えたりもしますので
私にとっては成長期にやっと入ったと感じております。

こうして、仕事を通じて、成長させてもらっていると感じます。


オパールみき

人生の岐路にたった時のオパール実希の実話です。
バーチャル鉱山ツアー 17話

オーダーメードで作った作品集 (主にブライダルリング特集)
原武史のジュエリーオーダーライフ!

私達とかかわる人全ての人に幸せななりますように!!
七色の夢を叶える会社セブンドリームスを設立
 新しい事に日々チャレンジしています。

セブンドリームス(私どものHP)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿