オパールみきのジュエリープランナーとしての日常

人生を変えた石、オパールとの出会い。バックパック1つでオーストラリアの砂漠、鉱山へ!!そして今!

頑張っている自分をほめてあげたい!ジュエリー編

2005年10月03日 | 頑張っている自分への御褒美ジュエリー
おはようございます。
今は本当にペットブームですよね!!
なんと、我が家にも2匹のペットが仲間入りしました。
長男が飼うと言うので、手乗りセキセインコ(レインボー)と次男が
飼うと言うので、ブルーサファイアと言う種類のハムスターを飼い始めました。

責任も生じるので、はじめは躊躇しましたが、
飼ってみると、やはりとてもかわいい~~んですよ!!

セキセインコはせいじろうという名前なんですが、
長男が、手で餌をあげ長男になつくように頑張っています。

私も手伝だわないようにしているのですが、
ついつい、口が出ています。

子供に責任を持たす意味では、体験するのがとても
勉強になるのでよかったと思っています。

今はマンションで、犬は飼えませんがいつかは
かいたいな~~ と思っています。

さて、上記は御褒美ジュエリーです。
皆様は頑張っている自分へ御褒美されていますか??

私は、独身の時ですが、半年に1個の割合でジュエリーをオーダーで
自分へプレゼントしておりました。(ボーナスごとです。)
洋服もかなりいいものを買っていましたが、
残っているのはジュエリーだけです。
そういう意味でも、いい買い物だと思いますよ!!

世界に1つの自分だけのジュエリーは、自信がつき
精神面にかなり、いい影響を与えてくれると思いますよ!!

現在は、主人がいるのですが、仕事柄もあるのですが
「買っていいよ」としか言いませんので
甘えて、買っています。

最近では、ナチュラル真珠の8mm~8.5mm玉の真珠のネックレス
と、ブラックオパール7.0キャラットのプラチナリングをオーダー中なので~~す。

勿論お客様優先なので、まだまだ待っています

早く指につけたいな~~~~ルンルン


オパール実希

ご意見&リフォーム相談&ちょっとの質問こちらから


プチジュエリーセミナー始めました。

マイファーストジュエリー講座
センスアップジュエリー講座

人生の岐路にたった時のオパール実希の実話です。
バーチャル鉱山ツアー 17話

オーダーメードで作った作品集 (主にブライダルリング特集)
原武史のジュエリーオーダーライフ!

私達とかかわる人全ての人に幸せななりますように!!
七色の夢を叶える会社セブンドリームスを設立
 新しい事に日々チャレンジしています。

セブンドリームス(私どものHP)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿