オパールみきのジュエリープランナーとしての日常

人生を変えた石、オパールとの出会い。バックパック1つでオーストラリアの砂漠、鉱山へ!!そして今!

悩み解消!必殺の職人技 感動編!

2005年04月14日 | みきからのご案内とお勧め!!
夜になると必ず出てくるイヤーーーな集団!ちびゴキ集団!台所の電気をつけるとわさわさ逃げまわる。本当に悩みでした。ゴキブリホイホイなどたくさんの罠を仕掛けるが一向に減る様子がない。どれだけホイホイを買っただろか??金銭的にも精神的にもこの戦いに疲れを感じはじめてました。
うちは、古いマンションの1Fなのでしょうがないと諦めていました。

ある時、会社に来られるダスキンのおばちゃんがうちゴキブリ駆除もしているよ!!との言葉!!
早速、見積もりをしてもらったら、ジャスト¥10.000 
100%いなくなりますと言われたが、戦いの日々が長かったので (ホンとかな?!)と思い
あまり期待せずに家に来てもらいました。

この道10年のゴキブリハンターが丁寧に薬を台所の流しのしたやゴキブリの通り道に塗っていく。ハンター曰く、「巣を見つけそこをつぶさないとダメ!!です。」
エーーーー。巣があるの?!コワ----!
興味深々の私&主人は一緒に流し台の下を覗き込む!
ギャーーー。ここだ!

2時間経過して全て終了!

次の日。なんと1匹のゴキもいない。こんなに効くなんて、、、凄すぎ!!大満足でーす。
私達の快適な日々は続く、、、。(笑)



オパール実希のバーチャル鉱山ツアーもみて見て下さいませ!!
http://www.7-dreams.com/  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿