オパールみきのジュエリープランナーとしての日常

人生を変えた石、オパールとの出会い。バックパック1つでオーストラリアの砂漠、鉱山へ!!そして今!

大人のライブな結婚式!へ

2010年06月13日 | セブンドリームスからのご案内
待ちに待った、お客様の結婚式に夫婦で参加してきました。
異例の1cm幅のあるリングを発注頂いたお二人です。
リングの方は、製作工程などもご紹介させていただきます。




結婚してから一緒に写真も撮ることもなく!!
久しぶりの2ショット!



歌姫 mayumiさんは福岡を代表するジャズシンガーで素晴らしい歌声に
魅了されてしまいました。
お席が隣でしたが、気さくな方でした。



場所は、ルアンジェ シェフ自ら料理の説明があり、
とにかく見た目も味も最高でした。

料理に合わせて、お酒もありで、あまり飲まない私ですが、、、。






こうして、仕事通じてご縁を頂いてます事、本当に感謝しています。

このよいご縁が広がってきますように~


オパールみき



   
メール  miki@7-dreams.com

人生の岐路にたった時のオパール実希の実話です。
バーチャル鉱山ツアー 17話

オーダーメードで作った作品集 (主にブライダルリング特集)
原武史のジュエリーオーダーライフ!

私達とかかわる人全ての人に幸せななりますように!!
七色の夢を叶える会社セブンドリームスを設立
 新しい事に日々チャレンジしています。

セブンドリームス(私どものHP)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿