オパールみきのジュエリープランナーとしての日常

人生を変えた石、オパールとの出会い。バックパック1つでオーストラリアの砂漠、鉱山へ!!そして今!

ウイーレボリュ-ション

2008年05月17日 | セブンドリームスからの幸運なお知らせ!!
}

毎日、TVをつけると、中国の大地震の話題!
本当に自然の威力のすごさを感じます。

一瞬で180度違う人生を歩むことになるかもしれない。
現実のほうがむごいときが、あります。

学校が倒壊し、子供たちが生き埋め、、、。
信じられないけど、これが現実!!

夕食時に、私たちだけ食事をしても良いのか??
と考えてしまいます。

何か出来ることは??
099-0516-000
ここに電話すると105円募金が出来る!

わずかでも、、、。力になりたいと思います。

こうして、毎日奇跡的に健康に生きている事に感謝です。

最近、変化し始めたセブンドリームス!
お客様や、セブンドリームスにご紹介いただく方々!

と言うことで、
トントン拍子に店内のリニューアルが決まりました。

今月の月曜日から工事に入ります。
来週には、オーダーで作っていただくガラスの棚が
並びます!!

LEDの看板が5月末あたりには取り付く予定です。

リニューアルオープンしますので
また、皆様方にはご案内させていただきます。

きれいになったセブンドリームスに
遊びに来てくださいませ!!

オパール みき

人生の岐路にたった時のオパール実希の実話です。
バーチャル鉱山ツアー 17話

オーダーメードで作った作品集 (主にブライダルリング特集)
原武史のジュエリーオーダーライフ!

私達とかかわる人全ての人に幸せななりますように!!
七色の夢を叶える会社セブンドリームスを設立
 新しい事に日々チャレンジしています。

セブンドリームス(私どものHP)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿